チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スノージャガード♪ :: 2014/02/04(Tue)

昨日まで暖かかったのに、今日は風が強くってめちゃ寒い~
午前中は雨も降ってたので、お散歩は行きませんでした。

昨日、チラッと載せていたわんこ服、実は先週のうちに出来てました。
ただ、写真をまだ撮ってなかったのです
出来ていたお洋服はこちら

     スノージャガード

今日は立春で暦のうえでは春ですが、まだまだ寒い日が続きますからね、
まだ冬服を作りますよ~。
ではでは、モデルさんに登場してもらいましょー♪

     スノージャガード②

チョコたんはやっぱり赤がよく似合います♪
お次はクッキーたん♪

     スノージャガード③

クッキーたんはネイビーです。
2人ともよく似合うよぉ~
それぞれのイメージカラーで作ったけど、2人とも同じサイズだから気分に寄っては
交代で着てもいいね!
このお洋服着てのお出掛けも楽しみだね♪

ハンドメイドネタついでに、は今日出来た物。

        __650.jpg

適当に作ったので、形がちょっといびつですが
何かといいますと・・、

            __651.jpg

カート用のマットでした。
スポンジクッションを買ってきて、カートの大きさに切り、カバーを付けました。
カート用なので、タグなどの飾りは何もつけませんでした^^;
これで少しは高さもマシになったかなー?

今週末にはカートデビュー出来るかな?


*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*



待ちに待っていた物が届きました♪

       __649.jpg

ほんとにほんとにこの日を待ってたよぉ~~~
早速、聴きまくってます~♪
んもー、めちゃくちゃカッコイイ
全曲、ネス吉のボーカルですよ!!←当たり前(笑)
二代目以来のアルバムですからね~、ほんっとに嬉しい~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
DVDは今夜のお楽しみです♪

プレミアムライブ、絶対に行きたいっ!!
大阪の詳細、早くUPしてくれないかなー。

今朝のスッキリ!に、ネッサン、TETSUYA、KEIJIが出ていたようですね!
私は全く知らなかったんですが、お友達からスッキリ見てる~?ってLINEが来て、
何の事?と思いながらも、見てない~って返事してたんですよ。
で、買物から帰って来てモバ見たら、写真館にこの3人が写真をUPしてたのを見て知ったんです。
全くノーチェックだった私・・。
モバイル見ても、テレビ情報は何もUPされてなかったし・・。
もー本当に、エグモバのスタッフさん、ちゃんとUPしてーーーーー
スポンサーサイト

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<目の前にあるのに・・ | top | 頭に・・>>


comment

チョコたんもクッキーたんも
新しいお洋服お似合いですね♪

カートの中敷クッションまでハンドメイドされたんですね!!
素敵~~♪
  1. 2014/02/05(Wed) 16:05:25 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いお洋服ですね♪
この生地 可愛い~
ふたりお利口さんにモデルさんして
偉いですね☆

カートのクッションも作られて凄いな~
私も いつもぴったりのあったらなって
思ってますが自分じゃ作らないですもん

今度の曲
めっちゃカッコいいですよね
ある意味EXILEよりEXILEらしい感じが
スッキリも見ました
面白かったですよ☆
  1. 2014/02/05(Wed) 16:29:38 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

