チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

目の前にあるのに・・ :: 2014/02/05(Wed)

今日は朝からめちゃくちゃ寒いですねー
こちらの最高気温は4℃だとか・・。
昼間なんて、部屋が暗くなったと思ったら雪が降ってましたよ
結構吹雪いてたのでビックリしたけど、その後すぐに止んじゃいました。

                         iyukidaru.gif

先日の事。

お散歩から帰って来ると、決まっておやつを催促をしてくるチョコたん。
ちょっぴりイタズラをしてしまいました

            IMG_5952・2

どうするかなー?と思って、ちょっと遠い所に置いてみたのですが・・、

     IMG_5965・2

自分で取ろうとはせずに、取ってちょーだいと目で訴えられました
手足の短いチョコたんには、自分では取れない位置だったもんねー(笑)
仕方ないので取ってあげました


SECONDのアルバムがカッコ良すぎて、今日は1日こればっかり聴いてます♪
MVのメイキングで、SHOKICHIが“二代目を待っていてくれたファンの人達の為に・・”って言ってて、
その言葉を聞いて泣きそうになったよ;;
SHOKICHI、ちゃんとファンの気持ちをわかってくれてる~って、めっちゃ嬉しかったぁ~。
もうほんとに、ずっとずっとずーっと待ってたから、余計嬉しかった!!
ありがとう♡

そして、昨日はインスタでも盛り上がりましたね♪
SWAYとyukaさんが、SECONDのアルバムをUPしてて、その2人の投稿になんと、
SHOKICHIがコメントしてたぁ~~~
嬉しくなって私もコメント入れちゃったぁ~♪
それと、佐藤広大君もUPしてたね!
眼力メガネと一緒に(笑)
あのメガネ、私も欲しいなー(笑)
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<おやすみ♪ | top | スノージャガード♪>>


comment

チョコたん欲しそうな眼差しがめちゃ可愛い~!
うちの子なら何が何でも取って食べてますよ。
がめつい男ですから。。。
お行儀が悪くてテーブルに上っているかもしれません(涙)
  1. 2014/02/05(Wed) 19:54:35 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

