チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おやすみ♪ :: 2014/02/06(Thu)

今日も雪がチラチラ舞っている我が地方・・、出掛けようかなー?と思ってたけど、
寒いので今日はやめました^^;

     P2030692・2

おこたで寝る事が多いクッキーたん、珍しくハウスでネンネしてたので思わず
が、シャッター押す直前に起きちゃった^^;
邪魔してごめんよ
ゆっくり寝てね、おやすみ☆


THE SECOND、デイリーオリコンチャート1位おめでとう~☆

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<こたつ虫 | top | 目の前にあるのに・・>>


comment

今日も雪が降って寒かったですね。
オネンネしている時の可愛い顔を見てると
無性に撮りたくなりますね。
クッキーくん起こされてしまいましたか(笑)
うちのボンもカメラ構えるとすぐ起きてしまいます。。。
  1. 2014/02/06(Thu) 20:53:42 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

