チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リラックスさんで集合♪ :: 2014/02/11(Tue)

今日はとっても良いお天気なのに、風がビュービューで冷たくめちゃ寒い~
休日ですが、何処にも行かずお家に引きこもってます^^;
旦那はバイクに乗って遊びに行っちゃいましたけどね~。
この寒い中よう乗るわ

さてさて、日曜日の事です。
この日はRela...xさんで、いつものメンバーで集まって来ました♪
いつものメンバーなので大体わかると思いますが、集まったのはこのメンバーです^^

     P2090729・2

ふぅりんママさん、りんちゃん、ふぅちゃん♪

     2月9日

RINママさんfamily、おリンゴ組のお子ちゃま達♪

     2月9日③

SAORIさん、ふーた君、いちた君、ロッタちゃん♪

     2月9日②

そしてウチの子達。
もう1組のお友達が後程登場します^^

            P2090709・2

これはみんなが来る前にパチリしました~♪
クッキーたんとりんちゃん、この表情めちゃそっくり!!
ほんとよく似てるわぁ~。
まるで双子みたいやね(笑)
NEWカート、ようやくデビューです♪

ランチが出来上がるまでは、おしゃべり&撮影タイムです

            P2090732・2

            P2090753・2

     2月9日⑤

RINママが頼んだわん達のポトフが先に来たもんだから、おリンゴ組&ロッちゃんは大興奮(笑)
そんなこんなしてると、私達のランチも出来上がって来ました。

     2月9日④

私はハンバーグを注文。
旦那はパスタを頼んでましたが、席が離れてたので写真は撮ってません。
食べてる時もおしゃべりは止まらず、ランチを食べ終えてしばらくすると、
今度はデザートタイムだよね~♪と、注文したのが

     P2090759・2

苺シュークリームを頂きました♪
そして、わん達には・・、

     2月9日⑥

たいやきでうまうまタイム~
わん達一斉にソワソワし出します(笑)
みんな大好きだもんねー♪
と、ワイワイしていたら、ここでもう1組のお友達が到着!
来てくれたのは・・、

     2月9日⑦

あきてぃさんfamily、CoCoちゃん、KiKiちゃん♪
CoCoちゃん、元気になってよかったねー!!
元気そうな姿を見れてホッとしたよ~。
あきてぃさん&パパさん、KiKiちゃんも元気でよかった!

     2月9日⑧

私達のおしゃべりが弾む中、わん達はオネムモード
RUIくまちゃん、かわゆ~い
この後、ぱんでさんで写真を撮りたいというRINママさんちとは、ここでバイバイ
また遊ぼうねー♪

残った私達はまだまだしゃべりますよー。

     2月9日⑨

が、気がつくともう17時前
楽しい時間はほんとあっというまだねー。
次の約束もして解散となりました。
ご一緒して下さったみなさん、いつも楽しい時間をありがとうございます
また一緒に遊びましょうねー♪

ありがとう♡



     2月9日⑩

ふぅりんママさんから、少し早いバレンタインのを頂きました♪
可愛いハウスの中からは、おやつとチワワのぬいぐるみが出て来たよー♪
しかも、ぬいぐるみはウチの子カラー
一緒に写真撮ってみたよ^^

     2月9日⑪

チワワグッズが増えて嬉しい~♪
ふぅりんママさん、いつもありがとうございます♡
大切にさせて頂きますね~

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:7
<<ノルディック♪ | top | 詳細発表!!>>


comment

この日はバタバタ帰ってしまって
ほんまごめんなー^^;
いつもより短い時間やったけど、
めっちゃ楽しかったよー♪

カートどうやった~?
チョコたん&クッキーたんは寛いでたねぇ^^b

ウチの子画像いっぱい載せてくれてありがとう♡
お持ち帰りさせてもらうよー★
  1. 2014/02/11(Tue) 18:09:19 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

新しいカートデビューおめでとう^ ^
りんとふぅもおNEWのカートに乗せてもらって撮った写真、クッキーくんとりんめっちゃ似てるー‼︎
この日もみんな集まっていっぱいおしゃべりしてチワワんずに癒されて楽しく過ごせました^ ^
みなさんありがとう♡
チワワのぬいぐるみの2ショットちょっと迷惑そうやなっ(笑)
パパさんいつもながら送迎ありがとうございます^^;
またみんなで会おうね〜
  1. 2014/02/11(Tue) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は、久しぶりに
お会いできて楽しい時間ありがとう
ございました
短い時間でしたが、参加させて
頂いて良かったです

新しいカートいいですね
クッキー君も乗り心地良さそうでしたね

  1. 2014/02/11(Tue) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

いっぱいのお友達と
わいわい賑やかそうですねo(*^▽^*)o~♪

イチゴのシュークリーム!!美味しそう(*ノノ)キャ

クッキーたんとりんちゃん!!!本当や~
ソックリな表情ですね(≧m≦)
  1. 2014/02/12(Wed) 15:02:27 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>いい写真撮れた~?
また見せてねー♪

私も楽しかったよー♪
もっとしゃべりたかったけど、またのお楽しみって事でi-236

カート、良さそうよ~♪
2人とも寛いでたし、私もお気に入りだよー^^
写真、どーぞ持ち帰ってねー。
  1. 2014/02/12(Wed) 16:38:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>ありがとうございま~す♪
やっとカートデビュー出来て嬉しかったです♪
りんちゃんとクッキーたん、似過ぎですよねー!!
ほんと、双子みたい~!!

この日も楽しかったですよね♪
しゃべってたらあっというまだったけど^^;
次は来月かな?

プレゼントもありがとうございました♡
2ショット撮るの、苦労しましたー^^;

  1. 2014/02/12(Wed) 16:43:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>この日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
今回は短い時間でしたが、次回はランチからご一緒しましょうね^^

カートデビューもやっと出来て嬉しかったです♪
使い心地も良さそうだし、わん達も寛いでたので
ホッとしました~。
  1. 2014/02/12(Wed) 16:47:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

