チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ノルディック♪ :: 2014/02/12(Wed)

今日はとっても良いお天気~
暖かかったので、お散歩もロングコースでした^^

先週出来ていたお洋服、やっと写真を撮りました^^;

       __653.jpg

                    この写真だけは出来てすぐに撮ってました^^;

今度はノルディックです♪
この生地、冬物にしてはちょっぴり薄いので、寒過ぎる時にはちょっと無理かなー?
ではでは、モデルさんに登場してもらいましょー♪

            P2120796・2

            P2120798・2

     P2120800・2

チョコたんには逃げられたので、クッキーたんにモデルさんやってもらいました。
何を着てもよく似合うねぇ~
はい、親ばかですみませ~ん^^;

お洋服がどんどん増えてってますが、生地がいっぱいあるので、
まだまだ作りますよ~♪

ハンドメイドネタついでに・・、先日ポチった物が届きました。

      __654.jpg

カッコ良いタグがいっぱい♡
使うのが楽しみ~♪

*** おまけ ***

      __655.jpg

作業している私の横で、気持ち良さそうに寝てました^^


今日は「ハピくるっ!」見ましたよー♪
SHOKICHIは出てなかったけど、てっちゃんとねっさんが出てたのです。
そして、只今、FM Osakaに出演中~♪(PM5:20現在)
アルバムの話をいっぱいしてくれて嬉しい~




テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:3
<<Happy Valentine's Day ♡ | top | リラックスさんで集合♪>>


comment

ノルディック柄♪
温かそうな生地に見えるけど
案外薄いのね!!

クッキーたんの背中に抱きつきたくなる
衝動にかられました(≧m≦)ぷっ!
  1. 2014/02/13(Thu) 13:50:52 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~♪
ノルディック柄大好き☆
私 冬の柄って好きなんですよね
クッキーたんとっても似合ってる~

タグもいっぱいで
増々創作意欲がわきますね☆

美玲ちゃんのこと
ずっと忘れないでいてあげてくださいね。。。
  1. 2014/02/13(Thu) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

いゃ~!!クッキーくんめちゃ似合っていますよ!
モデルさんがいいから当然ですね。
うちの子は最近服を着るのがちょっとイヤなっています。。。
チョコ君の可愛い寝顔が最高ですね。
  1. 2014/02/13(Thu) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

