チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Valentine's Day ♡ :: 2014/02/14(Fri)

今日は朝から大雪で、起きた時は積ってなかったのに、
あっというまに一面真っ白になってました
そんな大雪の今日はバレンタイン

      __656.jpg

プレゼントは買ってないけど、わん達の為に、久しぶりにパンケーキを作りました

      2014.2.14

1枚をハート型にくりぬきました♪
この為に、100均でハート型のクッキーカッターを買ってきました^^;

作っている時からキュンキュン言っていたわん達。
ではでは、早速、おやつタイム~♪

            P2140803・2

一緒に記念写真と思ったら、顔をそむけるチョコたん。
見ると食べたくなるので、わざと見ないようにしていたようです(笑)

            P2140806・2

このお方は、この間、ハンバーグを持ち去ったのでちょっと危険
持って行かれないようにしながら写真撮りました^^;
お待ちかねなので、ではではどーぞ♪

            P2140812・2

            P2140816・2

2人とも大興奮で完食~♪
くりぬいた周りの部分は私が食べちゃったけど、残りは4等分にカットして冷凍しました^^
おやつはしばらくパンケーキだね♪


ATSUSHIのニューアルバムで、久しぶりにATSUSHIとSHUNのコラボが~!!
第1章の時からEXILEを聴いている私としては、これは聴きたいっ!!
レンタルでも聴けるのかな?

そうそう、SHOKICHI~、1泊でもパンツぐらいは持っていこーよ!!
インスタでみんなに突っ込まれてたやん(爆)


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<今日は… | top | ノルディック♪>>


comment

美味しそうなパンケーキ♪
とっても柔らかそう(*´∇`*)

クッキーたんもチョコたんも
うまうま最高でしでし♪やね!!
  1. 2014/02/15(Sat) 15:56:04 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

