チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セットは雛祭り♪ :: 2014/02/18(Tue)

昨日とはうって変わって、今日は寒くなりましたね
洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、雪がチラチラ降ってました。

さてさて、日曜日の事です。
土曜日は私がライブに行っててお出掛け出来なかったので、
日曜日にいつものカフェへとお出掛けして来ました
いつも朝一で行く我が家、もちろん今回も一番乗りでした~。
ランチが出来るまで、撮影を楽しみますよ~

     P2160826・2

バレンタインが終わったので、セットは雛祭りに変わってました♪
ウチの子達は男の子ですが、やっぱり撮っちゃうよね~(笑)
チョコたんのお雛様、よく似合うわぁ~

     P2160830・2

このクッキーたんの横顔、好きだなぁ~

壁いっぱいに写真が飾られてるぱんでさん。
やっぱりお友達を探してしまうよねー。
いたよー♪

     2月16日

みんな大きく引き伸ばしてたから、すぐに見つけられました♪
あと、らむねちゃんとあひるちゃんも見つけたんだけど、
上の方にあったので写真が撮りにくくて、結局撮れませんでした
そんなこんなしてたら、ランチも出来上がって来ました。

     2月16日②

今回もがっつり頂いて来ました~

     2月16日③

最初は私のとこにいたチョコたんだけど、隣のわんちゃんにガウっとしそうだったので
クッキーたんとチェンジしました。

忙しさが落ち着いた所で、マスターにも撮ってもらいました♪

     P2160863・2

今度はチョコたんがお内裏様で、クッキーたんがお雛様♪
チョコたん、お雛様も似合ってたけど、お内裏様も似合いすぎ~

            P2160861・2

マスターからも、しっくりきすぎやで~!って言われちゃいました(笑)
ほんと、ピッタリやわぁ~

     2月16日④

最後は普通に撮って撮影終了♪
この後、旦那が遊びに行くというので早めの帰宅となりました


そろそろ梅の花も咲き始めて来てるようなので、また写真撮りに行けたらいいなぁー。


はっぴーばーすでい♪



Happy Birthday To TETSUYA

てっちゃん、お誕生日おめでとー!!
これからも美味しいコーヒーを追及していってね♪
って、違う違う!!
EXILE & SECONDとしてのパフォーマンス、これからもカッコ良いのを見せてねー♪
TETSUYAにとって、素敵な1年になりますように☆

もう日本に帰って来たのかなー?

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<筋肉痛? | top | LIVE SDD 2014@大阪城ホール>>


comment

ほんま・・・
チョコたん、似合いすぎや~~~>m<

ウチの子のお写真
飾ってくれてはるんやー♪
嬉しい♪♪♪
SAORIさんも撮りに行ったんやね^m^
  1. 2014/02/18(Tue) 18:30:19 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~♪
ぱんでさんのひな祭りショットいいなヽ(*^^*)ノ
最近全然お邪魔できてない(´;ェ;`)

今日雪降ってたんですか???
どうりで寒いはず・・
  1. 2014/02/18(Tue) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママ>似合いすぎでしょー(笑)
動かないから、写真もめちゃ撮りやすかったよー♪

写真、飾ってたよー♪
大きいからすぐにわかったよ^^
SAORIさん、平日に行ってたみたいよー。
  1. 2014/02/19(Wed) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ぱんでさんのひな祭りセットになってるんですね。
本当だ!チョコたん似合いすぎですよ~!!
クッキーたんがお雛様もいい感じですね。
すごい可愛くて癒されましたよ。

  1. 2014/02/20(Thu) 18:38:51 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

