チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

筋肉痛? :: 2014/02/21(Fri)

2日もブログをおサボリしてしまいました
というのも、水曜日はネットが繋がらなくて、
昨日はバタバタとしててPCに向かう時間がなかったんです
バタバタとしていた原因はコレ

       __662.jpg

はい、三代目に会いに行って来ましたー♪
ライブに行く時は、夕飯の支度をしてから行くので忙しいんです
ライブの事はまた時間がある時にゆっくり書きますが、昨日もめちゃくちゃ楽しかったぁ~~~♪
立ち見だったので、足と腰は痛くなるわ、首から肩にかけてがこるわで、
今日は体中が痛くてちょっと動くにも、あいたたあいたたって言いながら動いております^^;
体力なさ過ぎて情けなります

ふぅりんママさんと行っていたのですが、久々にゆず友さんと会う事が出来たり、
チケットを譲った子が連絡をくれたので、その子と会う事も出来てとっても嬉しかったです♪

今日はオフの三代目、メンバー達は何をしてるのかなー?
またUSJ行ってたりして~

明日・明後日に参戦されるお友達、楽しんで来てねー♪
銀テープ、よろしくです~
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:1
<<良いお天気♪ | top | セットは雛祭り♪>>


comment

筋肉痛ですか(≧m≦)ぷっ!

めちゃめちゃ楽しまれたんですね♪

リフレッシュできたんでしょうね~o(*^▽^*)o~♪
  1. 2014/02/22(Sat) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

