チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

良いお天気♪ :: 2014/02/23(Sun)

今日はとっても良いお天気でしたねー
暖かかったのでお出掛けしてた人も多かったでしょうね^^
我が家もお出掛けしてきました~♪

     P2230883・2

梅を見に行って来ました♪
一応、開花情報をチェックしてから行ったけど、まだまだ5分咲きって感じで期待外れでした^^;
また今度、ゆっくり書きますね!


三代目、大阪ファイナルも盛り上がったようですねー♪
お友達からも写メがいっぱい送られて来て、その中には羨ましい写メも・・。
あーん、私も見たかった&会いたかったよぉーーー
昨日は、今市君のお母さんが来てたようですね!
情報くれたお友達、ありがとう~♪

SECONDのリリイベ、昨日、当落発表だったのですが、残念ながら私はハズレてしまいました・・(涙)
SHOKICHIに会いに行きたかったよぉーーー。゚(゚*´Д⊂グスン
ゆずのチケットも取れなかったし・・。
でも、またエントリーしちゃいましたけどね^^;

スポンサーサイト


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. カメラ・写真
  2. | comment:0
<<三代目JSB LIVE TOUR 2014 BLUE IMPACT@大阪城ホール2日目 | top | 筋肉痛?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

