チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春服♪ :: 2014/02/25(Tue)

今日は気温も上がって暖かくなりましたねー♪
風はちょっぴり冷たかったけど

春もすぐそこまで来てるので、わん達の春服を作りました
といっても、出来上がったのは先週の事ですが

     春服♪

ちょっと薄手のカラーネップ裏毛ニットに、BWでパーカーを付けました^^
そして、今回は前開きに初挑戦。
途中で???ってなりましたが、何とか無事に出来ました
ホックボタンをバネホックにしようかとも思ったのですが、プラホックにしてみました。
このプラホック、初めて使ったけど、これ使いやす~い♪
付けるのもバネホックより簡単♪
ではでは、早速モデルさんに登場してもらいましょー!

     P2250925・2

クッキーたん、チョコたんの尻尾を踏んでるよー
チョコたんは横向いてるし・・。

            P2250927・2

クッキーたん、カッコイイ~

            P2250915・2

チョコたんはムッシュに変身

今日は暖かいし、このままお散歩行って来たよー♪

     __671.jpg

            __672.jpg

たっぷり歩いて帰って来て、只今、2人揃って爆睡中です
コレ着てお散歩もいいけど、お出掛けも楽しみだね♪


今日は二代目JSBのデビュー記念日
デビュー5周年おめでとう~!!
サバイバルでの二代目復活を楽しみにしています♪
今は二代目としての活動はほとんどないけど、こんな大切な記念日の今日は、
THE SECONDのアルバムリリースイベントの東京開催日だね♪
素敵な時間を一緒に過ごせる人達が羨ましいけど、参加される方は楽しんで来て下さいね♪




テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:5
<<見頃はまだ先・・ | top | 三代目JSB LIVE TOUR 2014 BLUE IMPACT@大阪城ホール2日目>>


comment

今日は暖かかったですね。
このまま春になれば嬉しいのに。
すごい~!また素敵なお洋服作られたんですね。春用なんですね。
チョコ君もクッキー君もめちゃ似合っているし、かっこいいです!!
これからのお出かけに散歩に最高ですね。
  1. 2014/02/25(Tue) 20:34:00 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

今回のお洋服もオシャレ!
2人とも似合ってますよー。
クッキーたんがチョコたんの尻尾踏んでても、チョコたんは気にしてない…?
その様子が2人の仲良し度を表してますね♪
これから気持ちのいい季節になりますねー。
早くあったかくなってほしいですよね。
  1. 2014/02/26(Wed) 01:07:15 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

このお洋服めっちゃみゅーさんっぽ~い>m<
胸元にボタンをつけるだけで
一段とオシャレになるんやね~☆
ふたりともよく似合ってるよ^^b

昨日のライブレポ
しっかり熟読させてもらいました!!!
いつもありがとう♪
早くDVD出て欲しいわーww
  1. 2014/02/26(Wed) 14:33:07 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

チョコたんのジュリーっぽい被り方に
黄色い声が出そうになりました(笑)

今回も素敵な洋服ですね♪
フードの部分も2枚生地だし、プラホックまで
ついててすごいですね(*´∇`*)
  1. 2014/02/26(Wed) 14:52:37 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママ>あはは、私っぽかった?
胸元にボタンつけたら、めちゃ着せやすくなったよー♪
フードを付ける時は、今度から前開きにしようかな^^
似合ってるって言ってくれてありがとぉー♡

ライブレポ、簡単でごめんね~(汗)
今回のライブもめちゃいいから、私も早くDVDで観たいわ~。
  1. 2014/02/26(Wed) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

