チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

見頃はまだ先・・ :: 2014/02/26(Wed)

今日も暖かいですが、pm2.5で霞んでいる関西です

さて、23日の事。
特に予定もなかったのですが、お天気も良かったので見頃と聞いていた梅を見に行って来ました。
向かったのは岡本梅林公園
ちょうど梅まつりをやっていたので、人がいっぱいでした

     P2230871・2

上の方に上っていくととっても良い景色でした~♪
肝心の梅はというと、見頃と聞いていたのにちょっとしか咲いてない
でも、せっかく来たのでキレイに咲いてるのを

     P2230876・2

            P2230879・2

     P2230881・2

     P2230883・2

この日はデジイチではなくPENを持って行ったのですが、
マクロモードで撮ると中々ピントが合わず、思うように撮れませんでした
やっぱりデジイチの方がよかったかな
ってか、デジイチにしろPENにしろ、マクロレンズを持ってないので
こういう時はやっぱりマクロレンズが欲しくなります

iPhoneでも撮ってるので、こちらもUP。

            __675.jpg

            __676.jpg

こっちの方がキレイに撮れてたりして~
期待外れでまだ見頃ではなかったので、わん達と梅のショットはありません

この後は初めてのお店にランチへとGO~♪

     2月23日②

Bene beneさんへ行って来ました♪
ピザが美味しいと評判でずっと行ってみたかったのです。
ピザとパスタを頼んで、旦那と半分こして食べました^^
評判が良いだけあってめちゃ美味しかったぁ~

     2月23日

わん達はまったり~♪
朝からのお出掛けですっかりオネムモードだったので、早めに帰りました。
梅はまだ見頃ではなかったけど、見頃の時にまた行けたらいいなぁー。


昨日のSECONDのリリイベ、盛り上がったようですね!
イベント終了後にSHOKICHIがすぐにブログをUPしてくれて、カッコイイ写真がいっぱいで、
それを見ただけで楽しかったのが伝わって来ました♪
曲数が少なかったようですが、個人活動が忙しいし、
アンファーさん主催って事もあるので仕方ないのかな~。
大阪は28日。
私も行きたいなぁー。。。
将ちゃんに会いた~~~~~い!!




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<新商品? | top | 春服♪>>


comment

岡本に行かれたんですね♪
見頃にはまだ少し早かったんですね~
人がいっぱい!!!
ベーネベーネさん♪
ピッツア美味しいですねヽ(=´▽`=)ノ
私もまた行きたいな♪
  1. 2014/02/27(Thu) 15:31:04 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

梅を見にかれたんですね。
少し早かったのかな?
でも、鮮やかなピンク色のめちゃ綺麗な梅ですね。
大阪城に梅を見に行きたくなりました。

梅の花めちゃ綺麗ですね!枝垂れ梅も最高に綺麗です。梅見に行きたくなってます!
  1. 2014/02/27(Thu) 22:21:15 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #eAOTlh5Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

