チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新商品? :: 2014/02/27(Thu)

昨日、買う物があって100均(キャンドゥ)に行って来たんですけど、
行ったらやっぱり色々見ちゃいますよね~。
文房具やラッピングコーナーをチェックしていると、見た事ないマステを発見!!
で、ついつい・・、

            __680.jpg

買っちゃった~^^;
ドット・ストライプはあとオレンジがあり、チョコレートはピンクもありました。
これって新商品なのかなー?
いつ出たのかわかりませんが、見た事なかったので新商品ですよね~。
マステの収納に頭を悩ませてるってのに、また増やしちゃった

そして、同じくキャンドゥでちょっと前に買っていた物

     __677.jpg

プチレターセット、メッセージカード、コラージュ柄の折り紙。
これ、めちゃ可愛い~
100均にしては可愛過ぎる~~~
こんなの見つけちゃうとスルーなんて出来ません(笑)
折り紙は4柄入ってました

     折り紙

オシャレ~
最近は折り紙もオシャレになりましたね♪

ここ最近、押入れの中をちょっとずつ片付けているんですが
(その為の収納グッズを買いに100均へ行ってます^^;)、
こんなのを買ってしまうからちっとも片付きませ~ん
“魔”の100均です


SHOKICHI、昨日は、AKIRAとの2ショットをインスタにUP。
2人ともとっても楽しそうだったけど、何をしていたのかしら~?
で、K点って何?

明日は、大阪でのリリイベ。
東京のリリイベに行った人のレポを読んでたら、あの曲を歌ったようで、
めっちゃ羨ましくなっちゃいました・・。
私も生で聴きたいーーー!!
いいなぁー。。。
で、トークタイムでの将ちゃんがめちゃ可愛かったとかで、萌ポイントがいっぱいだったようです。
どうあがいても行けないものは行けないので、レポを読みながら想像してニタニタしてました^^;
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:0
<<監視? | top | 見頃はまだ先・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

