チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

監視? :: 2014/02/28(Fri)

今日もポカポカあったか~い♪
暖かかったので、今日のお散歩はお洋服も着せずに行って来ました^^


先日の事。
後片付けなどを終わらせてPCに向かうと、何か視線を感じる・・。
横を見てみたら・・、

      __681.jpg

チョコたんがジーッと私を見てた

      __682.jpg

あ、あの~、何でしょーか?
そんなに見つめられるとPCしにくいんだけどぉ~~~(汗)
夕方は寝てるのに、夜にPCに向かうといつも監視される私です^^;


今日はSECONDが大阪にいるのに、会いに行けないのはほんと悲しい~~~
でも、朝からいっぱいテレビで将ちゃん見れたから、それだけでも嬉しいんだけどね^^;
↑スッキリ!で、パフォーマーオーディションの密着をやってました。
アルバム聴きながら、心だけZepp nambaに行ったつもりにしておこうっと。

将ちゃん、昨日は三代目のライブに行っていたようで、インスタにもUPしてくれてましたね♪
三代目の前で、真ん中にドーンと立っていた将ちゃん、オーラが凄いっ


スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<黄色♪ | top | 新商品?>>


comment

ウチも視線感じると思ったら
絶対だっくん!!

長男って行動をよ~~~く見てるよねヽ(=´▽`=)ノ

そこがまたたまらなく愛おしい~~♪
  1. 2014/02/28(Fri) 17:30:22 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

同じく視線めちゃ感じますよ~!!
散歩に行こう!ご飯ちょうだい!って横に座られたてじ~と眺められたら
可愛くてしゃ~ないなぁ~ってやってしましますね。
  1. 2014/02/28(Fri) 19:09:40 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

