チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

菜の花♪ :: 2014/03/03(Mon)

昨日は、お友達に菜の花情報を教えてもらって、一緒に見に行って来ました♪

   IMG_5983・2

行ったのは武庫川河川敷の菜の花畑
早咲きの菜の花が満開になっててとってもキレイ
我が家は早くに着いたので、お友達が来るまで先に撮影を楽しみました

            IMG_5988・2

            IMG_5993・2

   IMG_5999・2

   IMG_6001・2

   3月2日

   IMG_6005・2

            IMG_6009・2

   3月2日②

一通り撮影が終わると、わん達にちょっと走ってもらいました。
久々のデジイチ撮影で、設定をミスっていい写真が撮れませんでしたが、
わん達が走ってる姿を久しぶりに撮れて嬉しかったです♪
そんなこんなしてたら、お友達が到着したよ~♪
やって来たのはriyon♪さんfamily♪
お会いするのは久しぶりだったので、私の事が大好きなゆずちゃんは、
私に向かってとっても嬉しそうに走って来たよー♪

   IMG_6053・2

ゆずちゃーん、会いたかったよぉ~
この後は私のお膝に乗ったり下りたりで大興奮でした

   3月2日③

りんちゃん、らむねちゃんももちろん一緒ですよ♪
さてさて、ここからは一緒に撮影を楽しみますよん^^
↑のりんちゃんの写真を撮った後、お花大好きなりんちゃんは・・、

   3月2日④

はい、今回も美味しそうに菜の花を食べてました
豪快な食べっぷりに今回も爆笑でした(*≧m≦*)プププw

   IMG_6089・2

   IMG_6111・2

            IMG_6115・2

            IMG_6121・2

   IMG_6129・2

   IMG_6135・2

りんちゃん達のお写真は、きっとパパさんが可愛く撮ってるハズ・・。
クッキーたん、りんちゃん&らむちゃんとのお写真、思いっきり嫌がってました^^;
撮影も楽しんだし、お腹も空いて来たのでこの後はランチへ
長くなるので、ランチ編はまた次回



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:3
<<いつものカフェへ♪ | top | 黄色♪>>


comment

菜の花めちゃ綺麗に咲いてますね~~♪

待ち合わせのお友達は
りんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃんだったんだ♪
りんちゃんっ菜の花美味しかった??笑

  1. 2014/03/03(Mon) 17:23:41 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

うゎ~~~!めっちゃ綺麗ですね!!
菜の花とのショット最高ですね。
黄色い絨毯の上にふぁっと乗っている感じがします。
みんないい顔してますね。
菜の花のいい香りがしてきそうです。
  1. 2014/03/03(Mon) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪
綺麗なお写真がいっぱい!!!
やっぱりデジイチ撮影はとってもキレイわぁ。

久しぶりのみゅーさんにゆずは大喜びやったね(笑)
いつも可愛がってくださってありがとう。
やっぱり、抱っこしてもらえるのは嬉しいんやろうね。

りんと菜の花の衝撃ショットもバッチリ!
菜の花は食べるものって思ってるのかなぁ^^:

3チーショットではパパさんにもお手伝い頂いて
ありがとうございました。
続きも楽しみにしていま~す。
  1. 2014/03/04(Tue) 00:48:34 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

