チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつものカフェへ♪ :: 2014/03/04(Tue)

前記事の続きです。

武庫川を後にして向かった先は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さん♪
行く前にriyon♪さんが予約してくれました♪
ありがとうございます!

   3月2日⑤

私とした事がチョコたんの写真を全く撮ってませんでした
なので、ブラタンちゃんのイラストでごまかしです^^;

ランチを注文した後、出来上がるまで撮影タイム
まずは、初節句のらむねちゃんから

   IMG_6158・2

   IMG_6162・2

7ヵ月にして堂々のモデルっぷりです
らむちゃん、初節句おめでとう~!!

と、早くもランチが出来上がって来たので、早速、腹ごしらえです

   3月2日⑥

粘っこい物は苦手な私、めかぶは初めて食べたのですが、何とか食べれました^^;
でも、長芋は食べれるようになりました!

さてさて、食べ終わるとまたまた撮影タイムに突入~♪

   IMG_6174・2

   IMG_6186・2

2人とも可愛い~
ここかららむねちゃんのショットが続きます~。

   IMG_6201・2

   IMG_6214・2

            IMG_6216・2

            IMG_6219・2

            IMG_6223・2

らむちゃん、可愛すぎるぅ~~~~~
あまりの可愛さに連れて帰りたいぐらいでした^^;
ウチの子達はこの前撮ったので、1枚も撮らずでした
せっかく一緒にいたのに、ウチの子達にお内裏様をしてもらって一緒に撮ればよかったねー。

   3月2日⑦

撮影が終わると今度はデザートタイム♪
いつものシフォンケーキ、美味しく頂きました♪

   IMG_6235・2

おやつをガン見中の3チーちゃん達、お目目が真剣です(笑)
わん達もおやついっぱい食べたし、朝からのお出掛けですっかりお疲れモードだったので、
そろそろ帰る事に。
riyon♪さん達は梅を見に行くとの事だったので、ここでお別れしました。
riyon♪さん、急な連絡にもかかわらずご一緒して下さってありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです♪
また一緒に遊んで下さいね~^^
riyon♪さん&パパさんのお写真も楽しみにしていますね~♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<お騒がせっ子 | top | 菜の花♪>>


comment

りんちゃんのどや顔のひな祭りショット!!!!
可愛いすぎますよ~~(*/∇\*)キャ

ぱんちゃん~全然いけてない~
私もこの撮影スポットで撮りたいなぁ~~~

私を(笑)
  1. 2014/03/04(Tue) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

おお~!
すごい綺麗に撮れてる♪
さすがみゅーさん、ばっちりやね!!!

たくさん写して頂いてありがとう。
らむねのUPやっぱりすごいキレイだねぇ。
初節句のいい記念になりました。

最後の3チーショットもお気に入り♡
なかなか3ショットが撮れないので自然な感じで
いいわぁ。
お写真頂いてもいい?

チョコたんとクッキーたんのお写真はうちのカメラに
確か入ってるはず・・・
早めにUP頑張ります!!!

楽しい時間をありがとうございました~。
  1. 2014/03/05(Wed) 01:33:07 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>いやぁ~、久々のデジイチだったので
設定ミスが多かったですよ^^;

らむねちゃんのどアップ、これは私もお気に入りです♪
可愛すぎますv-10
最後の3チーショット、おやつに釘付けな所を激写しました(笑)
写真はどうぞお持ち帰り下さいね~♪

ウチの子達の写真、全くといっていい程撮ってませんでした^^;
riyon♪さんのブログ更新、楽しみにしてますね~♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
  1. 2014/03/05(Wed) 16:22:08 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

