チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お騒がせっ子 :: 2014/03/05(Wed)

日曜日の夜から月曜日の朝にかけて、全くご飯を食べなかったクッキーたん。
日曜日はお出掛けしてたので疲れたのかな?と思っていたのですが、
(クッキーたんは食い気よりも眠気優先なのです)
月曜の朝も食べず、元気もなかったので、何処か具合が悪いのかな?と心配になり、
病院へ連れて行って来ました。
おやつも食べようとしなかったんです

が、熱もなく全く異常なし。
夕方まで様子を見て、それでもまだ食べないようだったら連れて来て下さいと言われ、
特に原因がわからないまま帰宅
帰って来ておやつをあげてみたら、すんなり食べた
って事は、ご飯も食べるかな?と思い、朝、食べなかった分をあげてみると・・、

            __683.jpg

ガッツガツとペロッと完食!!
前日の夜から何も食べてないんだもん、そりゃお腹空いてるよね~。
食べてくれてホッとしたけど、やっぱり何だか元気がない・・。
この後は大人しくずっと寝かせてました。
そして晩ご飯は・・、

            __684.jpg

これまたガツガツと食べてくれました
食欲が戻って来たようです。
この日の夜には、いつものようにおやつの催促もあったので、
元気も出て来ました。

翌日には、

            __685.jpg

ちゃんとお散歩にも行って、いつものクッキーたんに戻ってました!
元気になってよかったぁ~
ほんとにもう何かとお騒がせで、心配のかかる子です

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:0
<<Happy Birthday ♪ | top | いつものカフェへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

