チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Birthday ♪ :: 2014/03/06(Thu)

今日は、岩ちゃんのお誕生日

            __686.jpg

岩ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう~☆
三代目最年少の岩ちゃん、まだまだ25歳。
う~ん、若いわぁ~!!
そんな今日は名古屋でライブだね♪
ライブ中にサプライズでお祝いがあるんだろうな~。
私も一緒にはっぴーばーすでい歌いたいなー。
そして、今日はソロ写真集の発売日でもありますね!
Wでおめでとう~♪
今日のライブは、キラッキラの岩ちゃんSmileがいっぱい見れるんだろうな~。
岩ちゃんにとって幸せいっぱいの1年になりますように☆


明日からは、いよいよサバイバルのチケットエントリーが始まります。
超~激戦になると思いますが、当たる事を祈って私もエントリーしますよ!!
絶対絶対、ぜーったい、ニ代目に会いに行くっ!!
将ちゃん、待っててねぇ~♪
昨日の夜中にインスタをUPしてた将ちゃん、今回はATSUSHIとの2ショット~
とっても良い笑顔の将ちゃんを朝から見れてHappyになりました♪


今夜は、ぐるナイにATSUSHIが出演♪
ATSUSHIがバラエティーに出るなんて珍しい~!!
ま、これもアルバムの宣伝なんだろうけどね~。
ATSUSHIにTAKAHIRO、これからテレビ出演ラッシュですね♪
しっかりチェックして見逃さないようにしなくっちゃー!!
スポンサーサイト


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0
<<トリミングDay | top | お騒がせっ子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

