チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トリミングDay :: 2014/03/07(Fri)

昨日も寒かったですが、今日も真冬のように寒くなりましたね
そんな中、わん達をトリミングに連れて行って来ました
前回のチョコたんの事もあるので、COCOさんはやめて、
今回は初めてのサロンへ・・。
ネットで調べてみると、近所には数店舗のサロンがあったので、
その中から選んで、DOG STUDIO Jimmy'sさんへ行って来ました。
初めてのサロンなので、お店に着いた時は2人とも嫌がって帰ろうとしてましたが、
スタッフさんに預けて私は一旦帰宅。
約2時間後に、終わりましたと連絡があったのでお迎えにGO~♪

     __688.jpg

2人ともさらふわ~になって来たよー♪
今回は、シャンプー&部分カットと、クッキーたんだけお髭カットをお願いして来ました。
丁寧にやってくれてるようで、2人ともおりこうさんにしていたようです。
こじんまりした感じのサロンですが、スタッフさんの対応も良く、
中々、感じの良いサロンでした。
今度からココにしようかな~。

お勘定が終わると、ご褒美にとこんな物を頂きました♪

            __687.jpg

ヘルシーな野菜のチップス♪
早速、おやつタイムにあげてみましたよ~。

   3月7日

初めてのおやつに、最初はくんくんスンスンしてたけど、ぱくっと美味しそうに食べてました^^
お次はクッキーたんと思ったら・・、

   3月7日②

よっぽど美味しかったのか、チョコたんが横取りしようとして、
クッキーたんが慌てて食べてました~(笑)
思わぬプレゼントに2人とも大喜びでした♪
美味しいプレゼントは嬉しいね


週末も寒くなりそうですが、日曜日はお出掛け予定です♪
箕面キューズモールで行われる“わんわんマルシェ”に朝一で行って来まーす♪
あまり長居は出来ませんが、お目当ての物が買えるといいなぁー。
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<わんわんマルシェ♪ | top | Happy Birthday ♪>>


comment

チョコくんもクッキーくんもトリミングお疲れさまでした。
初めてのサロンで緊張でしたか、うちの子ならうるさく泣いてるかもしれません。
お利口にされたので、野菜チップスを貰えてよかったですね。
めちゃくちゃ美味しいそうに食べていますね。
  1. 2014/03/07(Fri) 18:05:11 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

新しいサロンの感じは好感触だったんですね♪

オヤツのご褒美は
チョコたんもクッキーたんも
嬉しいね♪
  1. 2014/03/07(Fri) 20:00:56 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

