チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんわんマルシェ♪ :: 2014/03/09(Sun)

今日は寒くなるのかと思いきや、そんなに寒くなかったですね~。
そんな今日は、前記事でも書いていたように“わんわんマルシェ”へと朝一で行って来ました~♪

     __703.jpg

            __694.jpg

朝一で行ったにもかかわらず、すでに人がいっぱいでした
まずは、お目当ての物をGETする為に目的のブースへGO~♪
大人気のSHOPさんのようで、すでに人がいっぱい
そんな中、欲しかった物を無事にGETする事が出来ました
これはまだ写真を撮ってないので、また後日に紹介しますね^^
その後はへ~♪

     __696.jpg

MATSUさんのブースへ行き、少しお話して来ました^^

            __695.jpg

チョコたん、抱っこしてもらったよ♪
クッキーたんも抱っこしてもらったんだけど、写真撮り忘れちゃった
少ししかお話出来ませんでしたが、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

この後、ノエルママさんの所へ行き、気になってた帽子を見させてもらったのですが、
ウチの子達にはサイズが微妙でした^^;

そしてお次は・・、

     3月9日

緩里さんへ~♪
今回も可愛い作品いっぱいでしたが、お買い物はナシでした^^;
でもでも~、

            __697.jpg

ママさん&パパさんとお話させて頂いて、ののちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました~♪
ののちゃん、吠え疲れで大人しくなっていたようです(笑)
確かにうんともすんとも言わず、とっても大人しかったです

他のSHOPはささ~っと見て回り、最後にpicoさんに挨拶して帰ろうとしたら・・、

     3月9日②

UNOパパさんfamilyにバッタリ!!
あまり時間がなく少ししか話せなかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
ママさん、あのSHOPで何か買ったのかな?
また教えて下さいねー♪

この後は、次の目的地へと向かったのですが、長くなるので続きはまた今度~
今回、入れ違いで会えなかったお友達、会う事が出来ずに本当に残念でした
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<箕面から神戸へ | top | トリミングDay>>


comment

朝からわんわんマルシェ行かれていたんですね。
こっちはお昼過ぎに到着したので、お会い出来なくて残念でした。。。
あきてぃさんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
CoCoちゃんとKiKiちゃん可愛かったです。

  1. 2014/03/11(Tue) 17:20:42 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

