チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

箕面から神戸へ :: 2014/03/10(Mon)

箕面キューズモールを後にして、高速をばびゅーんと飛ばして向かった先は、
いつものカフェ“ぱんでぶーび”さん♪
急遽、集合令がかかりいつものメンバーで集まって来ました♪

   3月9日③

RINママfamily、おリンゴ組のお子ちゃま達。

   P3090993・2

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん。

   3月9日④

そして、ウチの子達。
SAORIさんも来る予定だったのですが、諸事情により来れなくなって残念でした;;

ランチを注文した後、出来上がるまで撮影タイムです

   P3090986・2

            P3090991・2

   P3090997・2

            P3091001・2

撮影セットはホワイトデイになってますよ~♪
撮影を楽しんでるとランチが出来上がって来ました

   3月9日⑤

今回も美味しく頂きました♪

   3月9日⑥

お子ちゃん達は早くもオネムモード?(笑)

           P3091009・2

気付くと私の事をジーっと見てるALO君は、とびっきりの笑顔を見せてくれました~
ALO君の笑顔はほんと可愛いねぇ~
この後は、マスターによる撮影会が始まったので、私も便乗させてもらいました~♪

   P3091036・2

   P3091041・2

            P3091045・2

   P3091057・2

   P3091065・2

            P3091068・2

   P3091072・2

   P3091080・2

            P3091085・2

あ、あれ?
りんちゃん、ふぅちゃんの写真を撮ってなかった
ふぅりんママさーん、ごめんなさい
というのも、この時、とっても可愛い仔が隣の席に来られて、その仔に夢中になってしまってたのでした 
その可愛い仔がこの仔↓なんです。

            P3091087・2

まだ5ヶ月の男の子のごぼう君♡
お目目がクリックりで、めちゃ人懐っこくてとーっても可愛いの~~~
ほんと、たまらない可愛さでした
撮影が終わると今度はデザートタイム♪

   3月9日⑧

残りラスト1個だったこちらのロールケーキ、抹茶が苦手な私が頂いちゃいました^^;
RINパパさん、ごめんなさい

   3月9日⑦

            P3091099・2

私のツボにハマりまくっているROEちゃん、ついつい写真をいっぱい撮ってしまいます^^;
ROEちゃん、可愛すぎっ

この日も気がつけば17時を回ってました
楽しい時間はほんとあっという間
この日は結果的にチワソウルの会となってしまったけど、
今度はまたみんなで集まれるといいなぁー。
我が家はハードな1日でしたが、たくさんのお友達に会えて楽しい1日になりました♪
この日、お会い出来たお友達、ご一緒してくれたお友達、みんなありがとう



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<マルシェでのお買い物は・・ | top | わんわんマルシェ♪>>


comment

先日はありがとうございました♪。お会い出来て
嬉しかったです(ё∇ё)。あの後はぱんでさんに
行かれたんですね!。みんなかわええなあ。
そしてごぼうちゃん!。5ヶ月ですか~。ブラタン
ちゃん、NOAHのちっちゃい頃を思い出します(^^)。

UNOパパ
  1. 2014/03/10(Mon) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

ちゃ・・・ちゃぶっとる・・・笑
ボカシ入れといてー!!笑

いつもいっぱい載せてくれてありがとう♪
お持ち帰りさせてもらうよー^^/
  1. 2014/03/11(Tue) 14:56:37 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママ>見事にちゃぶってたねー(笑)
おもろいからこのまま載せちゃった~i-237

おリンゴ組は個性豊かで、みんな可愛いから
いつもいっぱい撮ってしまうよー。
どーぞ、持ち帰ってね^^
  1. 2014/03/11(Tue) 16:58:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

