チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マルシェでのお買い物は・・ :: 2014/03/11(Tue)

わんわんマルシェでのお買い物はでした♪

            P3101100・2

マリン大好きな私にはたまらないショップ、“o.b.k”さんのバッグ~♪
もう片面も可愛いんですよー♡

            P3101101・2

もーもー、こういうテイスト大好き~~~
暖かくなるこれからの季節にピッタリですよね♪
ほんとはね、赤チェックのパッチ柄のバッグがお目当てだったんだけど、
旦那に見せたら、派手やなーと言われちゃったんです。
で、こっちの方が私らしくっていんじゃない?と・・。
ま、確かにこっちの方が私らしいんだけど、赤チェックのも可愛かったんだよねー。
生地買って自分で作ろうかな~。
って、バッグばっかりやね

     3月9日⑨

マチ幅もあるし、ポケットもいっぱいで収納力も抜群♪
これからのお出掛けに活躍してくれそうです^^



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物
  2. | comment:4
<<お散歩バッグ♪ | top | 箕面から神戸へ>>


comment

わぁー★
めっちゃ可愛いや~ん!!

o.b.kさん?
知らんかった~><

ブログに飛んで見させてもらったら
みゅーさんの好きそうなモノがいっぱいあった^m^
パッチ柄のも可愛いね~^^b
お洋服も可愛いー♪

お気に入りに追加させてもらお~♪
  1. 2014/03/11(Tue) 18:27:03 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

赤いチェックのかばん、UNOママも散々迷って
今回は別のを購入したそうですよ(^^;。
ほんと、みゅーさんとUNOママは好きなテイスト
とか似てますね~(^^)。

ちなみに、UNOママもカバン、大好きです(^^;。

UNOパパ
  1. 2014/03/11(Tue) 23:19:41 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

この日は会えなくて残念でした
午後は一気に神戸だったんですね☆

こちらのお店 可愛いですよね~
私も大好きで買っちゃいましたよ!
しかもチェックです♪
  1. 2014/03/12(Wed) 14:57:28 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

RINママ>可愛いでしょ~♪
もう、どツボなSHOPさんやわ~i-237
私も最近知ったんよ^^;
何もかもが可愛くて、もう選ぶのに大変やったよv-355
  1. 2014/03/12(Wed) 16:56:34 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

