チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩バッグ♪ :: 2014/03/12(Wed)

今日は暖かくなりましたね~
天気が良いと家でジッと出来ない私、今日もフラフラとお出掛けして来ちゃいました^^;

昨日に続き今日もバッグの記事ですが、今日は作った物の紹介です。

            P3101107・2

お散歩バッグを新調しました^^

   お散歩バッグ

今回はマチの外側にもポケットを付けてみました。
ポケットいっぱいある方が、やっぱり使いやすくって便利なんですよね~。
出来たのは先週なので、もうすでに使っています^^


今日は、いいともにATUSHIが出てましたねー♪
すっかり忘れてて、見たのは途中からでしたが^^;
明日はとんねるずの食わず嫌い、そして明後日はぴったんこカンカンと、テレビ出演が続きますね♪
そうそう、明後日はスッキリ!でPVAの模様も放送されますねー♪
色々とチェックする事が多すぎて、頭の中はプチパニック状態です(汗)
スポンサーサイト


テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:3
<<ジーっと・・。 | top | マルシェでのお買い物は・・>>


comment

今日は春っぽい気候でしたね

お散歩バッグ、ステキ。
丁寧に作られてますね!
ポケットがたくさんあって、使いやすそう~^^
私もこんなのあったら、もっとお散歩行くのに・・・。ナンテ!

↓o.b.kさんのバッグ
私もチェックしてたんですけど
結構お客さんが多くて、じっくり見れなかったの・。
また出店されるといいなー
  1. 2014/03/12(Wed) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. みぃら #-
  4. [ 編集 ]

マルシェで買ったバックも可愛いけど
みゅーさんメイドのバックもめちゃ
使いやすそうだし可愛い~~♪

そうそう、ポケット多いって
使いやすいんですよね~~!!
中もポケットいっぱい!!
素敵o(*^▽^*)o~♪
  1. 2014/03/13(Thu) 14:01:33 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵で、みゅーさんらしい
ナチュラルテイストですね♡
うんうん、ポケットは多い方が
使い勝手がいいですよね~(*゚▽゚*)
  1. 2014/03/14(Fri) 08:54:03 |
  2. URL |
  3. *りく* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

