チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドット♪ :: 2014/03/15(Sat)

天気は良くても、ちょっぴり肌寒い今日ですが、
午後からちょっとだけお出掛けして来ました♪
この事はまた今度書きますね^^

お気に入りでずっと愛用していたコレ

            __715.jpg

気がつくとヒビが入ってた・・
落とした覚えはないんだけどなー。。。
これといって支障はないのでこのまま使ってもいいんだけど、
1度気になると、気になって仕方がないので新しいカバーを買いました。

       P3151111.jpg

色んなカラーのドット柄のケース♪

       P3151113.jpg

これは必要な箇所以外は全部覆われてるんです。
特に気に入って買ったってわけではないんですが、
お気に入りが見つかるまではこれでしのぎまーす。
ちなみに、このケースはダイソーで買いました^^
ダイソーに行って来たって事は・・、

       P3151115.jpg

やっと見つけたマステ(左側)を買って来ちゃいました~♪
近所のダイソーにはこれがなくて、ずっと探してたんですー!!
赤、黄色、青の3種類あるんだけど、私は赤だけ買って来ました。
右側のは買おうか迷ってて、この間買わずに帰って来て後悔したので買って来ました。
今、100均のマステが物凄い勢いでどんどん出て来てるので、
欲しい物ばかりで困ってます


今日から、サバイバルのチケット当落発表日。
16時頃電話かけてみたけど繋がらなかったので、また夜中に確認してみようと思ってます。
取れてるかなぁー?
ドキドキするぅ~~~


スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:1
<<久しぶりに・・ | top | ジーっと・・。>>


comment

100均でもすごい
クオリティ高いカバーが売ってるんやね!!!

素晴らしい♪

マステも可愛いねo(*^▽^*)o~♪
  1. 2014/03/15(Sat) 23:00:03 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

