チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりに・・ :: 2014/03/16(Sun)

今日はポカポカ暖かくていいお天気でしたね
我が家は実家の用事があったのでお出掛けはありませんでしたが、
私はちょこっとお買い物に行って来ました♪

さてさて、昨日のお出掛け先は・・、

            __709.jpg

久しぶりにLiving cafeさんへと行って来ました~♪
武蔵君、尻尾をブンブン振ってお出迎えしてくれたよ~

おやつタイムに行ったので、もちろんパンケーキを注文です♪

     3月15日(2014)②

只今の期間限定はいちごのパンケーキ
いちごたっぷりで、自家製のいちごジャムがめちゃ美味しかったぁ~
私達が食べ終わると、今度はわん達のおやつタイム♪

     3月15日(2014)③

2人とも大興奮で食べてました
食べ終わるとすっかりオネムモードになってたのですが・・、

            __714.jpg

他のお客さんのが運ばれて来る度に、ガン見しておりました
もうお腹いっぱいになったでしょー!
のんびりしたかったけど、次々とお客さんが来てたので早々と退散して来ました。
近場でのお出掛けだったけど、うまうま食べれて満足だったかな?


サバイバルの当落発表、私の結果は・・、



何と何と、14日の分が当選しましたぁ~
奇跡が起きた!と思ったら、何と、ふぅりんママさんも当選
超激戦だと思っていたのに、すんなり取れてちょっと拍子抜け
他の方のブログを見ても、結構、当たってる人も多く、
しかもダブって取れたって人もいっぱい。
あ、あれ?いったい、どーなってるの???
私達もダブってるので、またもやチケットを譲らなければいけないのですが・・。
でも、取れないと思っていたチケットが取れて、ひとまずホッとしました
久しぶりの遠征ですが、埼玉は初めて行くので不安もあるけど、めちゃ楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<裸んぽ~♪ | top | ドット♪>>


comment

Living cafe さん!!
本当に一度お邪魔したいお店なの!!

パンケーキすっごい美味しいそう♪
水曜日以外だもんね!!

いつか絶対行きたい♪
  1. 2014/03/16(Sun) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

