チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3連休 :: 2014/03/21(Fri)

今日から3連休ですね~。
皆様、どのようにお過ごしでしょうか?
我が家は、今日は寒いので、お家でのんびり過ごしていますが、
この方が・・、

       __720.jpg

うるさいんです
明日は少し暖かくなるみたいだから、明日お出掛けしようね♪

皆様も楽しい3連休をお過ごし下さいね^^


EPA、ELLYの弟が残ってますねー!!
GENEのサポメンだった佐藤大樹君も残ってるし、みんな頑張れ~~~
あの中からEXILEのメンバーになるのは、一体誰になるのかな?


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<今日は・・ | top | ネムネム。。。>>


comment

世間は、3連休ですね
我が家は、初日だけなんです・・・

明日は、お出かけなんですね
楽しんできて下さい

  1. 2014/03/21(Fri) 21:49:48 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

チョコくん、お出かけの催促されたんですね。
暖かくなったら色んなところに出かけたい!って思っているのかも。
うちの子も最近のお出かけの催促に、うるさくてたまりません。
明日、暖かくなるって嬉しいですね。
  1. 2014/03/22(Sat) 18:28:13 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>3連休も今日で終わってしまいましたね。

昨日のお出掛けは、あきてぃさんの予想通りでしたね(笑)
今日はご一緒出来て嬉しかったです♪
  1. 2014/03/23(Sun) 21:27:59 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

