チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

菜の花♪ :: 2014/03/24(Mon)

今日の夕方、記事をUPしようと思ったらネットが繋がらない
朝からWi-Fiが繋がらなかったので、嫌な予感はしてたんですけどね~。
旦那が帰って来るまでネット出来ませんでした

さてさて、土曜日のお出掛けの事です。
今月初めには、武庫川の菜の花を見に行って来ましたが、
土曜日は神戸総合運動公園へと行って来ました♪

   IMG_6241・2

お友達情報によると、先週だとまだ満開にはなってなかったようですが、
この日はどうかな?と思っていたら、どうやら見頃を過ぎてしまったようで、
何だかスカスカになってました
でも、頑張って写真撮って来たのでいくつかUPしておきますね~。

   IMG_6252・2

菜の花と電車を一緒に撮りたくて、電車が来るのを待ってたんですけど、
ピントが上手く電車に合わず、ピンボケになってしまいました

   IMG_6262・2

            IMG_6264・2

   IMG_6269・2

   IMG_6277・2

            IMG_6279・2

人も少なかったのでゆっくり撮影出来ましたが、スカスカだったのがちょっと残念だったなぁー。
さてさて、お腹も空いて来た事だし、ランチでもしに行きますか!
長くなるので、ランチ編はまた今度



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:1
<<入学式♪ | top | チワワンいっぱい♪>>


comment

こんにちはー(*゚▽゚*)
お写真、とっても綺麗で
癒されました~♬
みゅーさんの撮られるお写真
ふんわりした感じで大好きです♡
次は桜の季節ですねー( ´艸`)ムププ
  1. 2014/03/25(Tue) 16:43:39 |
  2. URL |
  3. *りく* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

