チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

入学式♪ :: 2014/03/25(Tue)

前記事の続きです。

菜の花畑を後にして向かった先は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さん♪
予約をしていなかったので入れるかな?と思いましたが、
1席空いていたので何とか入れました

     3月22日

今月3回目のぱんでさん、クッキーたんが呆れてた
疲れてるだろうから、ゆっくり寝てて下さいなー。
私達は腹ごしらえです

     3月22日②

毎度ながらボリューミーなランチ、美味しく頂きました♪
食べ終わると、お楽しみな撮影タイムです

            IMG_6293・2

            IMG_6307・2

            IMG_6311・2

   IMG_6312・2

ぱんで小学校に入学して来ました
ここは何人何犬の生徒さんがいるんだろうね~?(笑)
入学式も無事に終わった所で、今度はスイーツタイム

     3月22日③

連休中はスペシャルケーキセットになってたので、迷わず注文しちゃいました~♪
チーズケーキは旦那に食べてもらいましたけどね^^;
んまかったぁ~

     IMG_6322・2

チョコたんに呆れられたけど、甘い物は別腹だもんねー♪
お腹も満たしたし、写真を注文してから帰って来ました。
今度はいつ行けるかなー?

ローチケでずっと落選続きだったゆずのチケット、やっと、やーっと取れたぁ~♪
大阪ファイナル(7月30日)に参戦しまーす♪
FCをやめると、チケットを取るのはやっぱり難しいね


スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<ちび太君のお誕生日会♪ | top | 菜の花♪>>


comment

ぱんで小学校に入学おめでとうございます(笑)
桜に入学式の看板とチョコくんとクッキーくん
なんかすごくいいですね!
でも、この看板を見ると入学式の仕事が
やってくるって考えてしまう(泣)

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
可愛いチョコくんとクッキーくんに会えたことも
やっぱりアシュリはクッキーくんが大好きなようです(笑)
ありがとうございました。

  1. 2014/03/25(Tue) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

