チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちび太君のお誕生日会♪ :: 2014/03/26(Wed)

遅くなってしまいましたが、日曜日はミュウちゃんママさんからお誘い頂き、
ちび太君のお誕生会に参加して来ました~♪
場所はこちら

     3月23日⑮

PIER 34 NORTH Nishinomiya Cafe Diner & Marineさん。
何と、我が家からめちゃ近くて、車で10分もかかりませんでした~。
週末は、この近くにあるスーパーへよくお買い物に行くのです^^;
そんなことはさておいて、この日集まったメンバーは、

     3月23日②

ミュウちゃんままさん夫妻、この日の主役・ちび太君、みゅうちゃん、うさぎちゃん、あひるちゃん。

     3月23日③

ミュウちゃんままさんの娘さん夫妻、ランちゃん、キュンちゃん。
ごめんなさいどっちがどっちかわからなくなっちゃったので、お名前入れてません(汗)

     3月23日

あきてぃさん夫妻、CoCoちゃん&KiKiちゃん。
のあままさん夫妻、のあちゃん&めるちゃん。

     3月23日④

輝斗ままさん夫妻、娘さん、輝斗君、奏音ちゃん、琉惟君、琉輝君、そして、ニューフェイスの美希ちゃん。

     3月23日⑤

riyon♪さん夫妻、りんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃん。

     3月23日⑥

こはるさん夫妻、華凛ちゃん。
アシュリのおとんさん、おかんさん、アシュリ君。

     3月23日⑦

そして、我が家。
総勢、19人+22チワワでした。
多すぎて写真撮るのも大変~
わらわらしていましたが、落ち着いて来た頃にお食事タイムです

     3月23日⑧

ビュッフェ式だったので、各自好きな物を自由に取って食べます。
ムール貝は食べなかったけど、他のは美味しかったですよ~♪
ムール貝、別に嫌いじゃないんですけどね^^;

みんなと楽しくおしゃべりしながら食べて、食事も落ち着いて来た頃、
今回のメインイベントが始まります!

     3月23日⑨

デッキで、ちび太君のお誕生日をみんなでお祝い~
ちび太君、10歳のお誕生日おめでとう~
とっても可愛くって優しいちび太君は、大人気でみんなのアイドル
これからも、ずっとずっとみんなのアイドルでいてね♪
10歳の年も、健康で楽しい事いっぱいの1年になりますように☆

     3月23日⑩

ちびっこちゃん達は、みんなとっても仲良し
美希ちゃんとあひちゃんがチュッとしたと思ったら、
今度はあひちゃんと琉輝君がチュッってやってたよぉ~
ちびっこちゃんは、見てて飽きないねぇ~♪

そんなこんなしてたら、名物のハンバーガーが出来上がって来ました♪

     3月23日⑪

大きなハンバーガー、とっても美味しかったです♪
そして、わん達にもケーキとお肉のお裾分け~♪
2人とも、大興奮でペロリと完食!
幸せのお裾分け、嬉しいね♪

     3月23日⑫
 
そして、お次はビンゴゲームが始まりましたよ~♪
我が家、いちばんにリーチになったのに、中々ビンゴにならず、
当たったのは3等でした。
商品は・・、後程紹介しますねー。

     3月23日⑬

寒いので一旦テント内に戻り、またまたおしゃべりタイム♪
りんちゃんの可愛い写真がいっぱい撮れました^^

お誕生日会も終盤にさしかかり、ミュウちゃんままさんとパパさんが用意した風船を飛ばす事に。

     3月23日⑭

3色の風船、カラーごとにちゃんと意味があったんですよ。
白はちび太君のイメージカラー、赤はみんなの健康を願って・・、
そしてピンクは、先月、突然お空へ旅立って行った輝斗ままさんちの美玲ちゃんを思って・・。
風船が見えなくなるまで、みんなで眺めてました。
みんなの思いが美玲ちゃんに届いたかな・・?

     3月23日⑱

最後は人様のデザート~♪
ここでも、ちび太君に撮影を頑張ってもらいました。
寒くてブルブル震えてたちび太君、よく頑張ってくれました!

最後は集合写真

   P3231300・2

これだけ揃うと圧巻だねー
脱走する子もいたりで大変だったけど、何とか無事に撮る事が出来ました。

    3月23日⑯
 

楽しかったお誕生日会もあっという間に終了
ミュウちゃんままさん、パパさん、幹事お疲れ様でした!
いつも楽しい企画をありがとうございます
この日ご一緒させて頂いたみなさん、楽しい時間をありがとうございました♡
また、一緒に遊んで下さいね♪

ビンゴの賞品と頂き物。



     3月23日⑰

ビンゴの賞品はドライブシートでした♪
袋から出すなり入って来たのはクッキーたんでしたが、チョコたんも気に入ったようで、
気付くとココに入って寝ています^^
今はお家で使ってますが、今度お出掛けする時は、車に持って行きまーす♪
豪華なプレゼント貰っちゃって、逆に申し訳ないぐらいですが、
有難く使わせて頂きますね~♪
ありがとうございました♡

そして、こちら↓は・・、

     P3231328・2

お土産を頂きました♪
ありがとうございました~♡
我が家、手ぶらで行ってすみません
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:7
<<ハイタッチ会♪ | top | 入学式♪>>


comment

すごく盛大なお誕生日会だったんですね!!!
お料理も美味しそうだし
ハンバーガー食べてみたい!!!

ビンゴ大会とかあったんですね~!!
すごいですね(⌒∇⌒)

ちび太くん10歳おめでとうございます~
  1. 2014/03/26(Wed) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

この日は
素敵なお誕生日会に一緒に
参加させて頂いて楽しい時間でしたね!

ちび太君は、アイドルですから
沢山のお友達がいますもんね!
ケーキ凄い可愛かったですよね
我が家も注文したことあるお店ですが
1頭のせなので、4頭のせはみんな特徴つかんでで
素敵でした

賞品も嬉しいですね
沢山使って下さいね

  1. 2014/03/26(Wed) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

みゅーさん早い更新すごいわ!
この日はちびちゃんのBDを一緒にお祝いできて
良かったね。
ひさしぶりに大勢でワイワイとおしゃべりして
楽しい時間でした。

ミュウちゃんママんちはいつも楽しい企画を用意して
くださっていて、盛り上がったね!
3等おめでとう♪
リーチが出ててもなかなか当たらないもんやねぇ。
我が家も狙っていたけど、残念でした(^^:

可愛いイチゴシートのチョコたん気持ち良さそう(笑)
ふわふわクッション嬉しいね!
  1. 2014/03/27(Thu) 09:39:26 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

この日は ちび太のお誕生日を
一緒にお祝いしてくださって ありがとうございました
今回は みゅーさん家に1番近いお店でしたね

ホントにみなさんに祝っていただけて
ちび太は幸せな子だと思います
ビンゴでは 男の子のみゅーさんちに
ピンクのいちごと女の子のものが
当たっちゃって~って思いましたが
クッキーたんもチョコたんも
気に入ってくれたみたいでよかったです
多分 みゅーさんなら選ばない柄だと思いますが
ふたりともピンクが似合って可愛いです♪

また ゆっくり遊んでくださいね☆
  1. 2014/03/27(Thu) 20:12:00 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

お友達がイッパイだO(≧∇≦)O。ちび太君の10歳の
お誕生日、行きたかったな~(残念ながら先約があって
欠席でした(T∇T) )。

らむねちゃん、大きくなりましたね(^^)。華凛ちゃんも
来てたんですね!。アシュリ君はでっかいからUNOと
いい遊び友達になれたかも(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
  1. 2014/03/28(Fri) 00:07:53 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>この日は、素敵なお誕生日会に
一緒に参加出来て、とっても楽しかったですね♪

ちび太君は、ほんと大人気ですもんね♪
お友達も多いし、たくさんの人にお祝いされて、
ちび太君も嬉しかったでしょうね^^
ケーキも可愛かったぁ~♡
我が家も、今度注文してみようかな~。

ドライブシート、チョコたんが寝てる事が多いですよ~。
これからは車で活躍してもらいます。
  1. 2014/03/28(Fri) 21:17:34 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ちび太君の誕生日会に一緒に参加させて頂いて嬉しかったです。
チョコくんとクッキーくんに会えて嬉しかったです。
そして、みゅーさん、パパさんにもお会い出来て嬉しかったです。
アシュリはやっぱり優しいクッキーくんが大好きでしたね。
クッキー君、これに懲りずにまた遊んであげてくださいね。
ありがとうございました。
  1. 2014/03/29(Sat) 18:01:00 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

