チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハイタッチ会♪ :: 2014/03/28(Fri)

今日はポカポカととっても良いお天気でしたねー
近所の桜もチラホラと咲いてきてます。

昨日はお友達とお出掛けして来たのですが、まだ写真の編集が出来てないので、
編集が出来次第しますね~。
今日は、に行って来ました♪

        __721.jpg

近くに来るのがわかると、やっぱり行きたくなっちゃいますよねー。
この中から、誰かEXILEになるかもしれないしね~。
ライブイベントは一切なくて、ハイタッチ会だけでしたがたっくさんの人が来てましたよー♪
CDorミュージックカードを何枚も買って、ハイタッチ券を何枚もGETしてる子もいましたが・・。
メンディーはやっぱりデカかったです(笑)
ちなみに、ハイタッチの順は、メンディー、玲於君、片寄君、中務君、数原君、亜嵐君、隼君の順でした^^
みんな、笑顔がとっても可愛かったよぉ~

スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0
<<女子会♪ | top | ちび太君のお誕生日会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

