チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

女子会♪ :: 2014/03/29(Sat)

27日の事。
riyon♪さんにお誘い頂き、女子会デートに行って来ました♪

向かった先は・・、

     P3271337・2

ぱんで小学校があるいつものカフェ、ぱんでぶーびさん

            P3271345・2

riyon♪さんちからはらむねちゃんだけの参加で、りんちゃん&ゆずちゃんはお留守番でした。
そしてもう1組は、

     3月27日

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん。
ウチの子達は、残念ながらお留守番でした^^;
電車移動だったので、どっちか片方だけ連れて行くのは可哀想で・・。
カートだとチョコたんが落ち着かないので、電車でのお出掛けの時はお留守番してもらってます。

            P3271356・2

2人とも何を真剣に見てるのかなー?

さてさて、お腹も空いてる事だし、まずは腹ごしらえです。

     3月27日②

お野菜たっぷりでボリューム満点のランチ、この日も美味しく頂きました♪
食べてる時もおしゃべりは止まりませんが、次は撮影タイムに入りますよ~
可愛い写真いっぱいなので枚数が多いですが、お付き合い下さいね^^;

            P3271372・2

            P3271374・2

            P3271376・2

     P3271382・2

            P3271393・2

            P3271395・2

     P3271406・2

     P3271407・2

            P3271415・2

            P3271422・2

     P3271437・2

最後の3ショット、可愛く撮れたぁ~
撮影を楽しんだ後は、デザートタイム♪

     3月27日③

3人とも同じのを頼み、美味しく頂きました~♪
おしゃべりをしながらも、私は写真をパシャパシャ

     3月27日④

     3月27日⑤

     3月27日⑥

     3月27日⑦

らむねちゃんは疲れておネンネタイムに入るも、おやつケースの音が聞こえると
すぐに起きてきてました(笑)
りんちゃん、ふぅちゃんもいっぱいおやつもらって、美味しい顔たくさん見せてくれました^^

            P3271469・2

最後は、らむねちゃんの可愛い舌チロショットで♡
弾丸トークが弾み過ぎて、気付けば17時前
もうちょっと早めに帰るつもりだったんだけどなぁー(苦笑)
楽しい時間ってほんとにあっというまに過ぎちゃうね
突然決まった女子会だったけど、とっても楽しい時間でした♪
riyon♪さん、お誘いして頂きありがとうございました♡
今度は、お留守番組も一緒にまた遊んで下さいねー♪
女子会最高~



    


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<病院DAY | top | ハイタッチ会♪>>


comment

ぱんちゃんで女子会だったんですね♪

らむねちゃん♪めちゃ可愛い~~(*´∇`*)
そろそろ暖かくなってきたし~
ぱんちゃんにチャリぶっ飛ばして行こうかな!!!

ぱんで小学校入学したい~~♪
  1. 2014/03/29(Sat) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

この日は突然だったにもかかわらず長い時間お付き合いくださって
ありがとう~!
本当にとっても楽しかったね。

らむねもたくさん撮ってもらって嬉しいわぁ♡
すごくいい表情のお写真ばかりで何度も見直しちゃった!
ぱんでさんのお帽子かぶったらむねやふっと見上げたらむねの
写真が特にお気に入りです♪
やっぱりお写真上手やわぁ。

今度はチョコたんやクッキーたんも一緒に遊びましょうね~。
  1. 2014/03/30(Sun) 08:22:25 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

ぱんでぶーびさんのばんで小学校で女子会でしたか(笑)
黄色い帽子をかぶってランドセル、
並んでのショットがすごい可愛いです!
おやつおちょうだい~!のポーズも可愛いなぁ~!
  1. 2014/03/30(Sun) 15:13:23 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

