チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

病院DAY :: 2014/03/30(Sun)

今日は天気が悪い中、朝から病院へ行って来ました。
増税前で混んでるかと思いきや、普段と変わらず2~30分待ちでした^^;
目的は、レボリューション・健康検査・狂犬病でした。
2ヵ月ぶりの体重測定は・・、

チョコたん→3.23㎏
クッキーたん→3.3㎏

チョコたんがちょっと減っててビックリでしたが、クッキーたんは現状維持でした。
運動量はクッキーたんの方が多いんだけどなー。

健康検査の為の採血で、クッキーたんの採血が1度目でうまく取れず2回もする羽目に・・。
2度目を前足から採血したのですが、これが痛かったようでキャンキャン鳴いてしまいました(><)
そして、その後に狂犬病のチックン・・。
涙いっぱい浮かべてたクッキーたん・・、

            __723.jpg

痛かったね
でも、よく頑張りました!!
チョコたんは、うんともすんとも言わずに固まってましたが(苦笑)

            __722.jpg

チョコたんも頑張ったもんねー!!
帰って来てから、ちゃんとご褒美あげました^^
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:0
<<SAKURA♪ | top | 女子会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

