チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

SAKURA♪ :: 2014/03/31(Mon)

三代目の新曲じゃなくて・・、

     __724.jpg

夙川の桜が、ほぼ満開になってたよ~♪
週末の桜まつりまでもつかなー?


今日の“ごきげんよう”に、TAKAHIROとNAOTOが出てましたねー♪
録画予約をするのを忘れてて、リアルタイムで観てました^^;
明日から始まる新番組“バイキング”、火曜日は毎週見なくっちゃー!!
ちなみに、メンディーも水曜日レギュラーですよ~。

そして、本日発売日のライブDVD、オカザイルのDVDも入ってるので欲しいなーと思いましたが、
買うのはやめました。
高すぎるんだもん
埼玉行きの事も考えて、ここは節約です

それはそうと、あのカウントダウンが気になって仕方がありません!!
SHOKICHI関連なのかなぁー?
スポンサーサイト


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 日常
  2. | comment:2
<<桜散歩♪ | top | 病院DAY>>


comment

夙川の桜!!
綺麗に咲いてるね!!

今年のお花見いけるかなー(;^_^A

お散歩でお花見しよ♪
  1. 2014/03/31(Mon) 17:39:14 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

さすが夙川!キレイですねぇ
今年見に行きたいなぁって思ってたのですが
もうすでに満開なんですね、、あららー

お写真で花見させていただきました~☆

あと少し、お花見週間楽しみましょ!!
  1. 2014/04/01(Tue) 21:45:57 |
  2. URL |
  3. みぃら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

