チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

桜散歩♪ :: 2014/04/01(Tue)

今日も気持ちの良いお天気ですねー♪
桜も満開になって来たので、今日はゆっくりお散歩しながら見て来ました

            __726.jpg

   __727.jpg

            __729.jpg

            __730.jpg

            __731.jpg

雪柳もキレイに咲いてました!
天気もいいので、今日はお花見してる人でいっぱいでした。

今日はクッキーたんだけでのお散歩だったけど、クッキーたんと桜のショットはありませ~ん
でも、やっぱり桜とわん達とのショットも撮りたいから、
明日はカートに乗せて、カメラ持って行こうかなー。

わん達の写真がないのはやっぱり淋しいので・・、

        __725.jpg

今朝のクッキーたんです(笑)


EXILE TRIBE PERFECT YEAR・・。



今日、秋から始まるEXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOURに、
ATSUSHIが参加しない事が発表されましたね。
このお知らせを読んで、はぁ~?!って思ったんですが、
ATSUSHI本人からの提案との事のようで・・。
ボーカルはTAKAHIRO、SHOKICHI&NESMITH、そして、三代目&GENEが
それぞれチームのキャラクターを際立たせ、ライブでどんな輝きを放つ事が出来るのか、
生きた経験の場を先輩として提供したいとの事。
何だか、サバイバルと似たような感じだねー。
EXILE単独のツアーだとばかり思ってたので、何かショックやわ~
単独ツアーは来年との事。
色々発表されて、頭の中はプチパニックよー
久々のアルバム発売は嬉しいけどね♪

今日の“バイキング”見たけど・・、何か・・、何か期待外れなんだけどぉーーー。
毎週、TAKAHIROとNAOTOを見れるのは嬉しいんだけど、
番組自体は面白くな・・い・・。
明日のメンディーは面白そうだけどね(笑)

スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:0
<<桜散歩♪② | top | SAKURA♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

