チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

桜散歩♪② :: 2014/04/02(Wed)

今日も、懲りずに桜散歩行って来ました^^;
昨日はクッキーたんだけだったけど、今日はチョコたんも一緒に行って来たよ♪
PENを持って、わん達はカートに乗せて・・。
そんなにたくさんは撮ってないけど、写真だけどどーんと載せちゃいます。

            P4021479・2

            P4021477・2

            P4021483・2

            P4021488・2

   P4021490・2

   P4021493・2

   P4021494・2

            P4021495・2

   P4021498・2

最後のは桜と電車を一緒に撮りたくて頑張ったけど、シャッターを押すタイミングが遅かった
望遠を持って行かなかったのもミスったなー。
横にはバズーカのようなレンズを付けて、三脚を立てて陣取っているおじさま達がいっぱいおりました
今日は天気が良すぎて暑いぐらいだったので、長居はせずに30分ぐらいで退散して来ました。
週末はまた寒くなるようだし、暖かいうちに満開の桜を見に行く事が出来てよかったぁ~♪
次はチューリップかな?


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:1
<<春マリン♪ | top | 桜散歩♪>>


comment

ここの桜って見応えありますよね~
1番綺麗なときに見れてよかったですね
明日からの雨でどうなっちゃうかな?
ふたりとも ちゃんとお顔出してくれてバッチリですね
うちなんて ほんとやる気ない仔ばかりですからね~
  1. 2014/04/03(Thu) 15:38:10 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

