チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

o(*^▽^*)o~♪ :: 2014/04/04(Fri)

先日、ポチっとした物が届きました♪

        __737.jpg

ウチの子達の名前入りアイロンシート♪
最近、わんこ服を作る人達に大人気のフロッキー。
私も欲しいなぁーと思ってショップを覗くも、欲しい物は売り切れてたり、
カートオープンしてなかったりで、タイミングが合わず中々買えなくて・・。
で、この間、久しぶりにmillamillaさんを覗いてみたら、いつの間にやらアイロンシートが発売されてて、
しかも、名前入りで注文できるとの事だったので、思わずポチっとやっちゃいました^^;
大好きなイカリにウチの子達の名前入り、もう大満足です
これでまたわんこ服を作る楽しみが出来ました♪

*** おまけ ***

        __736.jpg

クッションの間からおやすみなさ~い

謎のカウントダウンに文字が現れた



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:2
<<モデルさん♪ | top | 春マリン♪>>


comment

めちゃ可愛い~~♪

お名前入りのアイロンシート!!!

いいね!!!
  1. 2014/04/04(Fri) 19:55:45 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/04(Fri) 21:01:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

