チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モデルさん♪ :: 2014/04/05(Sat)

予報通り、今日は寒くなりましたね
でも、思ったよりは寒くなかったのでちょこっとお出掛けして来ました♪
この様子はまた今度しますね!

先日UPしたこちらのお洋服・・、

       春マリン♪

やっと、やーっとモデルさんをしてもらいました^^;

     モデルさん♪

     P4051555・2

パーカー部分がよく見えないけど、2人とも良く似合ってるよ~♪
トリコロールはやっぱり可愛いね
ちなみに、今日はこれ着てお出掛けして来ました♪


PRIDEのおまけのDVDでのメンバー会議、ちょっとだけ文字起こししてる方がいたので、
読ませてもらったのですが、意味不明でわけわからん
HIROさんとATSUSHIの新メンバーに対するあの発言、ちょっと冷たくない?
あれはひどすぎるわー
SECONDの単独がしばらくなさそうな感じで、がっかりしたわ



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<ご近所カフェ♪ | top | o(*^▽^*)o~♪ >>


comment

本当♪トリコロール可愛いわ♪
モデルちゃんたちも
とってもお似合い!!

爽やかBOYSやね(*´∇`*)
  1. 2014/04/05(Sat) 17:23:46 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

昨日と今日とほんと寒かったですね。
何か暖かい鍋でも食べたくなってます。
お~!またまたお洋服を作られたんですね。
フードがすごい可愛いです。
チョコくん、クッキーくんめちゃ似合ってますよ。
  1. 2014/04/05(Sat) 17:54:21 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

うんうん、とっても似合ってます♡
ふたりとも可愛いモデルさんだ(*゚▽゚*)
  1. 2014/04/05(Sat) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. **miwa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

