チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご近所カフェ♪ :: 2014/04/06(Sun)

昨日、新しいお洋服を着てお出掛けした先は、ご近所カフェのスペースRさん♪

     4月5日

ここも人気のカフェなので、駐車場と席を確保する為にオープン直後に到着
お店の前の通りは桜並木になってるので、この時期は人も多いんです。

            __744.jpg

↑こんな感じで、満開ならとってもキレイなんですが、
もうすでに散り始めてて葉っぱも出始めてました。

     4月5日②

ランチは、旦那はドライカレー、私は春の三色丼でした♪
これ、私にはちょうどいい量ですが、男性にはちょっと物足りないかも・・?
食後にコーヒー飲んで少しゆっくりしたら、春のお花を見に行こうととある場所へ移動です
長くなるので続きはまた今度~

*** おまけ ***

            __745.jpg

ドライブシート、車に入れました^^


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<チューリップ♪ | top | モデルさん♪>>


comment

おニューのお洋服を着てランチに行かれたんですね。
チョコくんもクッキーくんもほんとお似合いですね。
春らしいメニューも三色丼、美味しいそう~!
ドライブシートぴったりですね!
  1. 2014/04/06(Sun) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

わ~
ドライブシート使ってくださったんですね♪
クッキーたん 凛と座ってカッコイイ~
男の子でも 可愛くてOKですね☆

お店の目の前が桜並木って素敵ですね
ランチも美味しそう~
新しいお洋服来てのお出かけ
楽しかったでしょうね♪
  1. 2014/04/06(Sun) 19:33:46 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

わお♪

桜並木がすごく綺麗!!!
  1. 2014/04/06(Sun) 20:44:45 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

トリコロール☆
めっちゃかわいくって似合ってるねぇー

週末は寒かったですが、お花見できて良かったですねー
我が家は不完全燃焼でした~・・・。


  1. 2014/04/06(Sun) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. みぃら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

