チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぽかぽか♪ :: 2014/04/08(Tue)

今日はぽかぽかといいお天気~
こんなに天気が良いと、お散歩も気持ち良く出来ますよね♪
なのに、チョコたんは今日もお散歩拒否
昨日も行ってないので、今日は連れて行こうと思ったのに、
逃げ回って中々捕まえられなかったので、結局連れて行きませんでした
というわけで、クッキーたんとのんびりお散歩~

     __748.jpg

いつもの公園へ行って来ました♪
桜は散り始めてるけど、まだまだ楽しめます。

     __749.jpg

ねぇ~、気持ち良いのに何でチョコたんは来ないんだろうねー。
お散歩から帰って来て、何かソファーでゴソゴソしてると思ったら・・、

            __750.jpg

こんなんなってた(* ̄∇ ̄)ノ
何やってるのー?

     __751.jpg

思いっきり変ですけどーーー(爆)
写真撮りながら1人で爆笑してました


今日のバイキング、NAOTOの初MCやったのに、ほとんどTAKAHIROばかり写ってたね~。
これじゃNAOTOが可哀想だよー!!
ってか、NAOTO、ロスからおかえり~♪

謎のカウントダウンもあと2日!!
みんなコメントに書いてるけど、まさかまさかの復活なの?!
そうだとすると、めちゃくちゃ嬉しいんだけどーーーーー


スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<BACK TO THE FUTURE | top | チューリップ♪>>


comment

チョコ君、散歩拒否ですか?暖かくて気持がいいのにね。
クッキー君も公園で気持いい顔していますね。
いっぱい日を浴びて楽しかったのかな。
潜って顔を出してめちゃ可愛いです!!
  1. 2014/04/08(Tue) 20:06:38 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

