チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トリミングDAY♪と・・ :: 2014/04/10(Thu)

今日はトリミングDAYだったので、朝からサロンへ連れて行って来ました。

     2014.4.10

毛が伸びて来てボサボサだったチョコたんは、全身カットでスッキリしてもらいました。
クッキーたんは、いつもと同じで部分カット
2人とも、さらふわでキレイになって来ました~♪
そして、今回もご褒美のおやつを頂いたので、帰って来てから早速おやつタイム♪

     2014.4.10②

美味しいご褒美に大満足~なわん達でした^^


そして、本日の正午に発表された事・・、




       __759.jpg

何と、何と何と何とーーーーー!!
SHOKICHIのソロデビューでした
まさかのソロデビューにビックリし過ぎて、思わず雄叫びをあげてしまったよぉー!!
ずっと待ち続けていた将ちゃんのソロ、やっとやっとやーっと夢が叶ってめっちゃ嬉しい~
将ちゃん、ソロデビューおめでとう
“BACK TO THE FUTURE”、何の事かずっと謎だったけど、デビュー曲のタイトルだったんだね。
どんな曲なのか、とっても楽しみだなぁ~♪
今週末の握手会は遠過ぎて行けないけれど、関西でもやって欲しいなぁー。
ってか、将ちゃん目の前にしたら興奮し過ぎてぶっ倒れそう~

ほんとにほんとにおめでとう~
インスタで広大君がお祝いしてくれてるのも嬉しいね♪
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<舌チロちゃん♪ | top | BACK TO THE FUTURE>>


comment

チョコたんBODYが
スッキリしたね(*´∇`*)

クッキーたんもフワフワ♪

ソロデビューされるんだ!
これはみゅーさん、ウハウハよね!!!

  1. 2014/04/10(Thu) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

チョコたん ほんとスッキリしましたね☆
クッキーたんも可愛くなって!
ふたりとも きれいになって
ご褒美もらえるって いいですね♪

そして そして
みゅーさん おめでとうございます~
めっちゃ喜んでるだろうな~って思うと
私まで ウキウキしてきちゃいました!
早く 姿が見てみたいです☆
  1. 2014/04/10(Thu) 18:38:55 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

