チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

舌チロちゃん♪ :: 2014/04/11(Fri)

ちょっと前の事。

旦那の足の上で寛ぐチョコたんを

            __760.jpg

よだれいっぱいつけて、舌チロちゃんなチョコたんでした^^

↓前記事で、SHOKICHIのソロデビューにおめでとうをありがとうござました♪
昨日は、本当に嬉し過ぎてずっとふわふわして、何にも手につかない状態でした^^;
夜には、将ちゃんからコメントムービーが届き(インスタ)、それ見てまた大興奮
だってだって、あんなに近い距離で、目力が半端ない顔で「たくさんのコメントありがとう!」って・・、
あんな顔で言われたらそりゃ興奮するでしょー!!
もー、カッコ良すぎっ
ふわふわした状態から抜け出せません^^;

EPA、最終通過者もスッキリ!で発表されましたね!
岩ちゃん&GENEのメンバーは全員残りましたねー。
春川君は残念やったけど・・。
あと、個人的に応援してる佐藤大樹君&浦川翔平君も残ってた~!!
この2人はGENEのサポメンでもあるから、一般とはいえLDH所属の子ばかりが残ってるような気もするけど・・。
あの11人の中からEXILEのメンバーになるのは、一体何人になるのかな?
私の予想は・・、岩ちゃん、亜嵐君、山本世界君ってとこかなー。
皆さんの予想は・・?
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<今日は・・ | top | トリミングDAY♪と・・>>


comment

チョコたん、パパさんのお膝で気持ちいいですね。
甘えてくれて、舌チョロになってるってほんと可愛いですね。
うちの子は怒っているときに舌チョロになってます(涙)
  1. 2014/04/11(Fri) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

チョコたんの表情ったら
気持ち良さそう(*´∇`*)

チビっと出す舌チョロさん♪
ウチのJがすんねん(≧m≦)ぷっ!

チョコたんとも共通点発見♪
  1. 2014/04/12(Sat) 16:19:31 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

