チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は・・ :: 2014/04/12(Sat)


   IMG_6406・2

こちらにお出掛けして来ました♪
詳しくはまた今度


今日は、SHOKICHIが名古屋でラジオ公開収録に出演、そしてその後は握手会がありましたね。
握手会、どうだったのかなー?
間近で見るSHOKICHIはカッコ良かっただろうなー。
この2つのイベントに、インスタで知り合ったお友達が行ってるので、また話を聞くのが楽しみです♪
このお友達、私と同じでSHOKICHIファンなんですが、チワワちゃんも飼ってるんですよ~♪
そして、お互い兵庫県民でお家が近いって事もあり、すっかり意気投合♪
いつか会えたらいいなぁー。


スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:1
<<チューリップ祭り♪ | top | 舌チロちゃん♪>>


comment

うゎ~!チューリップ綺麗ですね!!
クッキーたん、大きなあくびして気持ちよさそうですね。
次を楽しみにしています。
  1. 2014/04/13(Sun) 11:50:54 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

