チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チューリップ祭り♪ :: 2014/04/13(Sun)

昨日は、加西市のフラワーセンターへチューリップを見に行って来ました♪

   IMG_6434・2

いつものごとく写真がいっぱいあるので、写真だけどどーんと載せちゃいます。

            IMG_6334・2

   IMG_6345・2

   4月12日(2014)

   4月12日(2014)②

   4月12日(2014)③

   4月12日(2014)④

   4月12日(2014)⑤

   IMG_6386・2

   4月12日(2014)⑥

   IMG_6411・2

   IMG_6419・2

   4月12日(2014)⑦

   4月12日(2014)⑧

   IMG_6444・2

            IMG_6446・2

   4月12日(2014)⑨

丁度見頃になっていて、とってもキレイなチューリップがたくさんでした♪
他のお花も見れて、クリスマスローズの展示もあったりして春を満喫して来ました~♪
チューリップを堪能した後は、お腹も空いて来たのでランチへとGO~♪



フラワーセンターを後にして、向かったのは初めてのカフェ。

   4月12日(2014)⑪

ICHIRIN PIZZA&PASTAさん。
テラス席はわんこOKです。
テラス席といっても、店内を区切っているだけで、
屋根もエアコンもあるので、寒くても暑くても雨が降ってもわんこと一緒に行けるのが嬉しい~♪
水道やごみ箱の設置も嬉しいですよね♪

   4月12日(2014)⑩

ランチはパスタとピザを頼みました♪
ピザは生地がもっちもちだし、パスタもとっても美味しかったです
サラダとスープはビュッフェ式なので、好きなように取って食べれますよ~。
また行きたいと思うお店になりました^^

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:2
<<Magic Carpet Ride | top | 今日は・・>>


comment

見頃で綺麗なチューリップですね!!
ピンクのも可愛いし
赤と白のコンビのも可愛い~~♪

昔にあきてぃさんに連れてってもらった所だわ~
広いし、お散歩にも十分ですよね!!
  1. 2014/04/14(Mon) 15:36:41 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

色とりどりのチューリップが満開ですね。
素敵な写真ばかりで見とれてしまった。
チューリップとのショットがまた最高ですね。
気持ちのいい春って感じがすごいします。

  1. 2014/04/14(Mon) 19:34:21 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

