チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Magic Carpet Ride :: 2014/04/15(Tue)

最近のお気に入りの

        __761.jpg

佐藤広大君の“Magic Carpet Ride”、8曲入りのミニアルバムなんですが、
これがまた良い曲ばかりでとっても素敵なアルバムなんです
曲も良いんですけど、広大君の声も良いんですよー♪
私の好きな声です♡

広大君の事を知ったのは今年に入ってからなんですが、SHOKICHIの道産子仲間であり、
親友でもあるんですよ。
なので、SHOKICHIファンは知ってる人も多いようです。
道産子仲間といえば、SWAY君もそうですよね♪
そのSWAY君、このアルバムの3曲目“Amazing Girl feat SWAY”に参加してます。
SWAY君、最近は三代目やSHOKICHIとのコラボが多いですよねー♪
SWAY君のラップ、カッコ良くって好きです♡

広大君のこのアルバム、ダイジェストですがyou tubeで聴けるので、
よかったら聴いてみて下さいね♪
広大君のブログはこちら→☆☆☆


*** おまけ ***

先日、お友達がこんな写メを送ってきてくれました♪

           __762.jpg

PRIDEツアーDVDの宣伝カー
原宿で走っていた所をお友達のお友達が写メってくれたそうです。
こっちだと宣伝カーはほとんど見れないので、
こういう写メはめっちゃ嬉しい~
Mっち、いつもありがとう~

スポンサーサイト


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽
  2. | comment:0
<<お邪魔虫 | top | チューリップ祭り♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

