チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

発見~!! :: 2014/04/21(Mon)


        __766.jpg

ATSUSHIとKEIJI、見ーつけた
見つけたけど、写メ撮っただけで買ってませーん^^;


朝から嬉しいお知らせが届き、嬉しい気持ちで胸がいっぱい!!
SHOKICHIが大阪にやって来る~~~
5月5日(月)は、あべのキューズモールにSHOKICHIファンが殺到すると思うので、
近くにお住まいのお友達はビックリするかも~^^;
夢にまでみていたSHOKICHIとの握手会・・、もう、もう・・、泣きそう~~~


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:4
<<可愛い子ちゃんいっぱい♪ | top | ぱんで小学校♪>>


comment

おぉ~~~★
SHOKICHIが阿倍野に!?
良かったね~^^
  1. 2014/04/21(Mon) 18:04:11 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ!
握手会があるんですね。
みゅーさん、ドキドキで眠れないのでは?

5日までは、テンションMAXですね。
  1. 2014/04/21(Mon) 22:33:02 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

RINママ>そうやねん~、もうめっちゃ嬉しい~~~i-237
嬉しさのあまり、他の事が手につかないよ^^;
  1. 2014/04/23(Wed) 16:44:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>そうなんですー!!
今からドキドキしてます^^;
テンションMAXというより、フワフワしてます(笑)
  1. 2014/04/23(Wed) 16:46:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

