チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛い子ちゃんいっぱい♪ :: 2014/04/23(Wed)

20日(日)は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんでお友達と集合して来ました♪
集まったメンバーは、

     4月20日(2014)

SAORIさん、ふーた君、いちた君、ロッタちゃん。

     4月20日(2014)②

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん。
riyon♪さん、らむねちゃん。

     4月20日(2014)③

RINママ夫妻、おリンゴ組のお子ちゃま達。

     4月20日(2014)④

そして我が家。
7人+14チワワンの大集合となりました。
集まるなり弾丸トークの始まりです(笑)

     4月20日(2014)⑤

SAORIさんはらむねちゃんと初対面♪
早速、ろっちゃんと2ショットの撮影会~
他にも可愛い2ショットをパシャパシャ

この日は予約でいっぱいで、ママもマスターも大忙し
ランチが出来上がるまでちょっと時間がかかってしまってました。

     4月20日(2014)⑥

今回も美味しく頂きました♪
食べた後はおしゃべりもしつつ、撮影も楽しみました♪

            P4201609・2

            P4201614・2

            P4201620・2

            P4201635・2

     P4201639・2

            P4201647・2

     P4201653・2

            P4201655・2

     P4201659・2

     P4201670・2

ちわわ屋ッ子集合~♪

     P4201681・2

            P4201685・2

     P4201703・2

さてさて、小腹が空いて来たので今度はデザートタイムです♪

     4月20日(2014)⑧

アールグレイのロールケーキを頼んだのですが、紅茶が苦手な私・・。
やはり私の口には合わず、ちょっとだけ食べて後は旦那に食べてもらいました^^;

     4月20日(2014)⑦

わん達もおやつタイムです♪

            P4201715・2

またまたROEちゃんのおしゃべり姿を激写~
ちっちゃなお口でおしゃべりする姿は、ほーんとにかわゆいんです

     4月20日(2014)⑨

     P4201735・2

     P4201744・2

この寝顔はまさに天使の寝顔♡
このお顔に癒されてたら、他のわんちゃんのお誕生日会が始まったので一緒にお祝いさせてもらいました。
お誕生日会という事は・・、幸せのお裾分けが来ましたよー♪

     4月20日(2014)⑩

オネムモードに入ってたのに、みんなすっかり目が覚めてしまいました(笑)
よかったねー♪

その後、またまた撮影会~

     P4201765・2

     P4201767・2

     P4201771・2

     P4201776・2

     P4201778・2

     P4201790・2

最初は普通に撮ってたけど、このセットはARTフィルターで撮った方がいいかも?と思い、
ファンタジックフォーカスモード&トイカメラモードで撮ってみました。
うん、やっぱりこれはファンタジックフォーカスモードが合う!!
ふんわりした写真になるのでいい感じ~
トイカメラもいいね♪
久々にARTフィルターで遊んでみましたよ^^;

     P4201809・2

おリンゴ組は普通に撮っちゃった^^;

みんなでワイワイと楽しんでいたけど、気付けば17時過ぎ
楽しい時間はほんとあっという間~!!
まだまだしゃべり足りなかったけど、また次回の約束をして解散して来ました。
ご一緒して下さったみなさん、楽しい時間をいつもありがとう~
また次回も楽しみにしてるね~♪

この日、SAORIさんに頼んでいた物を頂いて来たのですが、
それはまた次回ご紹介しますね!



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<オソロでオーダー♪ | top | 発見~!!>>


comment

わぁ〜すごい写真いっばい‼︎ふんわりモードで撮ってくれてるのお気に入りやわ♪
この日はたくさんのチワワん達で楽しかったねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
またみんなで遊ぼね!

それにしても帽子かぶるとクッキーくんとりん、ほんと激似やわ〜笑
  1. 2014/04/23(Wed) 18:25:35 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い子がいっぱいですね!
教室の中や白いピアノの前、集合写真に
すごい素敵に撮れてますよ。
撮影にお話にガンガンで止まらなかったようですね(笑)
  1. 2014/04/23(Wed) 19:43:37 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

いっぱい写真撮ってくれてたんやぁ★
ワタシは喋るのに必死であんまり撮ってなかったわ^^;
またまたお持ち帰りさせてもらうよー^^/

ARTフィルターね!!
なるほど~!!
また雰囲気が変わっていいなぁ^^b
今度使ってみよーっと♪

次回も楽しみやね~♪
  1. 2014/04/23(Wed) 21:43:09 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>写真、100枚以上撮ってました^^;
ふんわりモード、いい感じですよね~♪
私もお気に入りです^^
たくさんの可愛い子ちゃんに囲まれて、楽しい時間でしたね♪
またみんなで遊びましょうねー♪

りんちゃんとクッキーたん、ほんとソックリですよね!!
2ショット撮ればよかったなぁー。
  1. 2014/04/24(Thu) 16:10:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

RINママ>気付いてたらいっぱい撮ってたわ~^^;
人数も多かったからしゃべるのにも忙しかったもんね(笑)
どうぞどうぞ、お持ち帰りしてねー♪

ARTフィルターの存在をすっかり忘れてたから、
久々に使ったよー^^;
雰囲気変わっていいよね!
今度使ってみてねー♪

次回も楽しもうね~♪
  1. 2014/04/24(Thu) 16:15:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

わぁわぁ~♪
みんなすっごく可愛い!!!
この日はたくさんのチワワんに囲まれてとっても楽しい時間でした。
送迎もありがとね~!

らむねも可愛くとってもらってありがとうー。
ちわわ屋っ仔達の集合写真凄いいい記念になるわぁ!
頂いて帰りま~す。

ピアノのバッグの写真いい雰囲気やね。
チョコたんとクッキーたんの2ショット写真素敵★
  1. 2014/04/26(Sat) 07:26:20 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

