チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オソロでオーダー♪ :: 2014/04/24(Thu)

前記事に書いていたSAORIさんに頼んでいた物とは・・、

     バッグ♪

バッグでした~♪
以前、みんなで集まった時に、SAORIさんが持っていたこのバッグに一目惚れしちゃった私達。
あまりの可愛さにみんなでオーダーしていたのでした♪

     バッグ♪②

わん連れだとどうしても荷物が多くなっちゃうので、大きめのバッグを欲しかったんです。
ポケットも多く、マチ幅も広いので収納力はバッチリ

     P4201686・2

ふぅりんママさんのと一緒に並べてパチリ
持ち手と皮ポケット、生地もちょっと違うけどオソロです~♪
オソロの物がまた増えて嬉しいな~
ふぅりんママさんとは、好みが似ているので洋服も被る事がしばしばあるんですが、
この日もまさかまさかのどんかぶり~
2人とも赤チェックのチュニックに、ネイビーのパーカー(私)&カーデという似たような格好だったのでした(笑)
お出掛けの前には、服装を聞いた方がいいかもね(笑)

話が反れてしまいましたが、可愛いバッグを作って貰えて大満足でした♪
SAORIさん、ありがとうございました
大切に使わせて頂きますね~♪


今日・明日と武道館でVBS公演ですね♪
ビューイングやってくれる事を望んでたけどありませんでしたね~。
SHOKICHIプロデュースだから見たかったんだけどなぁー。。。
前回のはDVDにもならなかったけど、今回は是非ともDVDにして欲しいもんです。
HIROさん、お願いしますよー!!


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物
  2. | comment:6
<<女子会♪ | top | 可愛い子ちゃんいっぱい♪>>


comment

SAORIさん ほんまセンスいいよなぁ☆
可愛いから眺めてニヤニヤしてるよ^m^
次持ってこうかなー♪
  1. 2014/04/24(Thu) 18:13:07 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママ>ほんと、センスいいよね~♪
RINママのと一緒に写真撮るの忘れてたねー。
3つ並べて撮ればよかったねv-356
私も、次持って行こうかな♪
  1. 2014/04/25(Fri) 16:58:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

SAORIさんのバック素敵ですね♪

みゅーさんのお好きそうなバックだわ(*´∇`*)
サイドのポケットいいですね!!
  1. 2014/04/25(Fri) 21:15:46 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

このBag本当に可愛かったな~♪
ポケットいっぱいだし、使いやすそうやね。
みゅーさんの雰囲気にドンピシャやわ!

RINママのBag見るの忘れた・・・
次回持って来てね~>RINママ

オーダーしているキャリーも楽しみだワン!
  1. 2014/04/26(Sat) 07:30:24 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

先日はありがとう~!久々で楽しかったです♪
バッグ、素敵に紹介してくれてありがとね(*^_^*)
お出かけにガンガン使ってください~。

ぱんでさんでの素敵photo♪お持ち帰りさせてもらいました!
  1. 2014/04/27(Sun) 19:32:33 |
  2. URL |
  3. SAORI #0GTCfM/Q
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
バッグ、可愛くってお気に入りです~♪
これからいっぱい使わせて頂きますね^^
ありがとうございました♡

写真はどうぞご自由にお持ち帰り下さいね^^
  1. 2014/04/28(Mon) 16:10:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

