チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

女子会♪ :: 2014/04/26(Sat)

今日はお友達と大阪までお出掛けして来ました~♪
といっても、目的はお買い物ではなく、頼んでいた三代目のツアーグッズを受け取る為でした^^;
頼んでいたのは私ではなく、ふぅりんママだったんですけどね
ライブ(ファイナル)の話も聞きたかったので、ランチしながらゆっくりおしゃべりしてきました♪
大阪は全然詳しくない私、お店も何処がいいのか全くわかりませんでしたが、
昨日、本屋さんで見た雑誌がたまたま梅田特集だったので、
立ち読みでチェックしてたお店へとLet's Go~♪

     __767.jpg

いきなりメニュー表ですみません
店内は撮ってませ~ん^^;
グランフロント大阪に入っている“foodie foodie”さんです。
メニュー表がタブレットになっててビックリ~
テーブルにはスマホやタブレットなどの充電器まであって、更にビックリ!!
さすが、パナソニックが経営してるだけありますなー。
関心しつつ、早速、ランチを注文。

     2014.4.26

メインはお肉と魚のどちらか選べるようになってて、お惣菜も4品or2品or1品と、
自分の好きなのを選べるようになってますよ~。
私達は、みんなローストビーフをメインに選びました^^
お野菜たくさんのヘルシーメニューでしたが、美味しかったですよ~♪
食べ終わって、ここでは長居出来そうな雰囲気ではなかったので、
お次はスタバへと移動

     2014.4.26②

グランフロント内のスタバへ行き、新しいメニューのチョコバナナフラペチーノを注文~♪
バナナを丸ごと1本使ってるようで、中にはバナナがいっぱい入ってて美味しかったぁ~
人気があるようで、これを注文してる人いっぱいいました。
そして、今日でグランフロントが1周年だったようで、サービスで1杯のコーヒーを頂きました♪

ここでもおしゃべりに花が咲き、気がつけば16時を回っていたので、
そろそろ帰りましょうと駅へと向かいバイバイしてきました♪
ふぅりんママさん、ゆず友さん、楽しい時間をありがとうございました♡
また3人で会いましょうね~♪

スポンサーサイト


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<新生EXILE誕生!! | top | オソロでオーダー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

