チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新生EXILE誕生!! :: 2014/04/27(Sun)

今夜、ついにEXILEの新メンバーが発表されました!!

     __775.jpg

何と何と、5人の新メンバー
岩ちゃん、亜嵐君、山本世界君は予想通りだったけど、メンディーは予想外
佐藤大樹君は応援していたので嬉しいんだけど、5人は多すぎ~~~!!
総勢18名ですか・・。
あんまりわちゃわちゃし過ぎなのもどうかと思うんだけどなぁー。
5人も入れるって事は、近いうちに誰かまた脱退しそうだよね
EXILEがEXILEじゃなくなっていく・・・。

残りのメンバーは新ユニット、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE行きかな?


テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:2
<<今日は・・ | top | 女子会♪>>


comment

えぇぇぇーーーーっ!?!?
まさかのメンディー!!笑

  1. 2014/04/28(Mon) 14:58:43 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママ>予想外でビックリしたわー(笑)
まさかメンディーが選ばれるとは思いもせんかったよ^^;

明日のスッキリに、新メンバーが生出演するよー♪
  1. 2014/04/28(Mon) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

