チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雨の中のお出掛け :: 2014/04/30(Wed)

昨日は1日予報だったので、お家でゆっくりしようと思っていたのですが、
チョコたんからのお出掛け催促がしつこかったので、午後からちょっとだけお出掛けして来ました
向かった先は・・、

            __779.jpg

可愛い武蔵君がいるLiving cafeさん~♪
武蔵君、ウインクしながらお出迎えしてくれたよ~

     2014.4.29

チョコたん、席に着くなり奥にいるSachikoさんへうまうまを注文
こらぁー、勝手に注文するんじゃないのー!!
まずは私達から~。

     2014.4.29②

昨日までの期間限定だったいちごのパンケーキ、2度目でしたがこれは何度食べても美味しい~
私達が食べ終わると、今度はわん達がうまうまタイム♪

     2014.4.29③

わんこケーキを注文したら、チョコたんがキュンキュン言って大興奮
こんなに興奮したのは初めてだよー!!
よっぽど美味しいんだろうね~。
クッキーたんと半分こして、ペロリと完食です。
武蔵君がガン見してたので、ちょこっとだけお裾分けしました^^;
食べたら満足してオネムモードの突入しちゃったので、
ゆっくりすることもなく早々と退散してきました
雨の中、2組のお客さんが外で待ってたので、ゆっくり出来なかったのです^^;
最近、テレビや雑誌でも紹介されて、ますます大人気のLiving cafeさんです。


*** 記録書き ***

今日は月末でお薬DAYだったので、午前中は病院へ行って来ました。
健康診断の再検査もあったので、わん達は朝ご飯抜き。
まずは体重測定です。

チョコたん→3.2㎏
クッキーたん→3.22㎏

いつのまにやら、チョコたんよりもクッキーたんの方が重たくなってた
でも、さほど変化はなく現状維持なので問題ナシです。
再検査の採血をして、お薬チョンチョンしてもらったら、
結果が出るまで待合室で待ってたのですが、
チョコたんが緊張MAXでずっとアヘアへ顔になってた~(笑)
もうする事何もないのに~
結果は、異常値が出ていた中性脂肪は正常値に戻ってました
ただ、チョコたんの血糖値がちょっと高いままだったので、食事の見直しが必要となりました
チョコたんの健康の為にも、ちゃんと栄養面を考えなくっちゃね!


はっぴーばーすでい♪





        __787.jpg

ATSUSHI、お誕生日おめでとう~
ここ最近のEXILEに関しては言いたい事がいっぱいあるけど、
今日はお口チャックして、お祝いしますよ♪
いつも素敵な歌声で私達を癒してくれてありがとう♡
これからも、その素敵な歌声をいっぱいいっぱい聴かせてね♪
いつまでもEXILEにいて、EXILEを盛り上げていって下さい!
秋のツアーにATSUSHIが出ないのは淋しいけど、ソロツアーを頑張ってね!
素敵な1年になりますように。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<GW初日♪ | top | 今日は・・>>


comment

昨日はずっと雨でしたね。
降ったりやんだりで鬱陶しい日でしたね。
うわ~!めちゃボリュームあるパンケーキですね。
すごい美味しそう~!!食べたいです。
チョコくんもクッキーくんも美味しいウマウマ食べれて良かったね
  1. 2014/04/30(Wed) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

再検査行ったのですね~
中性脂肪は普通になってって良かったですね

ウチの兄ちゃんと同じ歳頃かな?
そろそろ、(私も。。)脂肪が落ちにくくなるお年頃で
栄養とか、健康とか考える時期ですネ

美味しそうなパンケーキ~(*゚▽゚*)
頬張りたいですーー♪
  1. 2014/04/30(Wed) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. みぃら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

