チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

花のじゅうたん♪ :: 2014/05/02(Fri)

GW初日の昨日は、三田市にある花のじゅうたんを見に行って来ました♪

            IMG_6556・2

この前日に行っていたお友達から、満開だよ~♪って聞いていたので楽しみにしていたのです^^
写真がたくさんあるので、どどーんと載せちゃいますね。

   IMG_6467・2

   IMG_6477・2

   5月1日(2014)

   IMG_6483・2

   5月1日(2014)②

   IMG_6511.jpg

   IMG_6519・2

   IMG_6522・2

   5月1日(2014)③

   IMG_6534・2

満開でとってもキレイだったのですが、一部枯れ始めてる所もありました。
でも、一面ピンクのじゅうたんは本当にキレイでした

さてさて、お昼も過ぎてお腹もペコペコなので、ランチをしに行きましょう!
向かった先は・・、

   


   5月1日(2014)④

久しぶりのエスケールさん♪
ボリュームたっぷりのハンバーガー、美味しかったです☆

   5月1日(2014)⑤

2人とも、モデルさんお疲れ様でした!

明日&明後日はペット王国がありますね!
我が家は旦那がキャンプなのですが、お友達が連れてってくれると言ってくれたので、
お友達と一緒に行く予定です。
ウチの子達はお留守番ですが、可愛い3姉妹ちゃんを見かけたら声を掛けて下さいね~^^

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:2
<<ペット王国2014♪ | top | GW初日♪>>


comment

おお~~
三田まで足を運んだんですね♪

綺麗だな~o(*^▽^*)o~♪

エスケールさんのバーガー♪
久しぶりに食べたくなってきた(*/∇\*)キャ
  1. 2014/05/02(Fri) 21:10:15 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

お花のじゅうたん、綺麗ですねー(*゚▽゚*)
可愛いチョコたんとクッキーたんとの
コラボでますます素敵~♡

ランチも美味しそうですね♬
  1. 2014/05/03(Sat) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. **miwa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

